今日のつぶやき

  • 23:38  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 22:03  あらためて帰宅ったー。
  • 20:17  いったん帰宅、夕飯を食べにまた外出。
  • 19:43  そうだ、ヤマダ電機に寄って帰ろうかと思ってたんだ!(帰り道の途中にある。家から歩いて約5分)
  • 19:39  『神様はサウスポーDIAMOND』第1〜2巻読了。あの『神様はサウスポー』の続編。回想パートがやや多い気もするが試合前の物語の盛り上げ方が秀逸。試合が短く、サクサク話が展開するのもよい。さすがベテランというべきか。いい意味で一昔前の匂いがするマンガ。
  • 18:28  うお、胃が痛む……。
  • 18:21  よーし、んじゃ帰ります〜。
  • 17:56  よし、今日はそろそろ切り上げるぞー。後片づけしよっと。
  • 17:41  わーい! じゃ途中で詰まったら、ぜひ引き取って続きをやってくださーい!www RT @go_shetland: @kato092 その願いかなえてしんぜよう(誰)
  • 17:24  毎年、かなりの労力と時間を使わなくてはならない仕事にとりかかったところ。しかし今年は今のところサクサク進んでいる。なんで? いずれにしても、ありがたいこと。願わくばこの調子で最後まで行ってほしい(誰に願うのかは不明)。
  • 16:41  行きたい。しかし遠い……。 RT @bun_ja: 次回(5/12)の間村俊一先生「装丁と文学」は、写真家・エッセイスト・小説家の大竹昭子さんをゲストにお迎えします。テーマは「装丁と写真について」。今回も受講者以外の来聴OK、38-AV教室でお待ちしています!!
  • 16:32  なかなか次の仕事に取りかかる気にならんなあ。
  • 16:10  おお、今日のノルマがひとつ終わった! しかしこの調子だと、もうひとつのノルマが終わるのは何時になるやら……。
  • 14:18  作業効率を上げるアイテムを手に入れても、自分自身の作業効率は上がらない……。
  • 14:12  確かに。デュアルにして「これで仕事しながらツイッターできるぜ!」と思っちゃいましたからw T @fujikidaisuke: 私は逆に,シングルじゃないとダメです。(集中できない) RT @kato092 RT @kurochiyo 慣れるとシングルディスプレイに戻れなくなります
  • 14:01  やっぱりそんなものですか。自宅もデュアルにしたくなりそう^^; RT @kurochiyo: でも、慣れるとシングルディスプレイに戻れなくなりますけどww RT @kato092: よし、しばらくこれで行ってみよう>デュアルディスプレイ。しかし、こうなると、机の上にほかのもの置け
  • 13:56  よし、しばらくこれで行ってみよう>デュアルディスプレイ。しかし、こうなると、机の上にほかのもの置けないな。電話や複合機置く位置とか、部屋全体を配置をそのうち考え直さないと。
  • 13:46  わ、みられてしまいましたね^^; RT @hshinoda: @kato092 壁紙がリトルチャロなんですね。
  • 13:46  逆にしてみた。このほうが使いやすそうだ。
  • 13:37  解像度が違って使いにくいかも。新しくつないだほうが一回り小さいのに解像度が高い。逆にしてみるかなあ。
  • 13:35  職場のPCをおもむろにデュアルにしてみる。使い勝手はどうだろうか。 http://twitpic.com/1mam6y
  • 13:06  これはいいですね、うらやましい。 RT @niji_wo_mita: 日本語学(旧国語学)はすべてciniiからPDFで閲覧できるようになってたんだ…。知らなかった…。手元の雑誌はもう捨てちゃっていいってことかな…。
  • 13:04  iPad、やっぱり wi-fi 16GB でいいなあ、うん。
  • 12:28  職場着。今日のノルマふたつ片づけたら帰るぞ。さっさと終わればいいけど、いつも終わると21時過ぎてたりするんだよなあ。
  • 11:05  じゃ、職場に向かいます。今日も仕事、明日も仕事……。
  • 10:35  楽天で買わないとかw RT @Mountain_East: 楽天市場のご関係者の方、いらっしゃったらご検討願えませんか?!RT @Mountain_East: 楽天市場のメルマガ配信。配信停止しても、次の買い物の時にいつも配信停止を忘れて、またバンバンメールがくるようになる。
  • 10:33  武士道シックスティーン』第1〜2巻読了。剣道マンガ。原作は小説。最初のほう、竹刀の握り方などに違和感があるがだんだん絵がうまくなっていく。お気楽に部活やって強い相手になると力が発揮できる早苗はマジメに剣道やっていた人間からすれば嫌悪の対象でしかない。小説読んでみようかなあ。
  • 10:28  今朝のジョグ、10.33km、1:04:06、6:12/km。久々の10km&1時間ラン。そのわりにはまあまあのペース。心配していた足の甲の痛みはほとんどなし。曇り空でそれほど暑くないが、風がまったくなく、少々走りづらかった。
  • 09:52  おはようございます。走ってきましたー。

Powered by twtr2src