今日のつぶやき

  • 22:20  帰宅ってメシ食った。寝まーす。
  • 20:34  帰ります。食事したらさっさと寝るつもり。単に寝不足なだけならいいけど……。
  • 20:01  体調不良で頭が重く、少し熱っぽい。きりがいいところまで行ったら帰ろう……。
  • 14:49  ありがとうございます。おなかいっぱいになったら眠くなってしまいました……。 RT @taka03300629: @kato092 お疲れ様です。腹いっぱい食べてください。
  • 14:11  授業の直後から面談数件。これから昼食。お腹空いた。
  • 09:19  じゃ、仕事行きますー。
  • 08:59  さ、出勤準備しましょう。
  • 08:59  鏡をみて研究しておきますw RT @CAFE_TAKAHASHI: マジとジョークのちょうど中間の表情を作るのが肝要です。RT @kato092 RT @CAFE_TAKAHASHI: @kato092 出席カードを一枚百円でうるから給料はいらない、と言ったら事務局職員に
  • 08:58  今朝のジョグ、7.52km、0:48:31、6:27/km。体が重め&道路が濡れていたので短めに。走り出した直後は風があったがそのうち無風になり、汗が噴き出す。曇り空がまるで自分のこころのなかみたい。速く走れないもどかしさ。あせらず、一歩ずつ、一歩ずつ。
  • 08:42  あとで読む。 RT @togetter_jp: .@00oo00oo00oo さんの「岡田斗司夫の公開読書「アオイホノオ島本和彦(10.05.01)」が250PV超えました。もっと伸びると良いですね〜。 http://togetter.com/li/18206
  • 08:42  おはようございますー。
  • 00:33  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src