今日のつぶやき

  • 23:32  それでは寝ます。明日は体が完調だといいなあ。おやすみなさーい。
  • 22:08  帰宅ったー。
  • 21:11  今日はこれで帰ります。
  • 20:48  へえー。こんな方法もあるんだ。「位置情報サービス「はてなココ」で講義の出席チェック、京都の大学が導入 -INTERNET Watchhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100512_366406.html
  • 20:45  帰る準備はできたけど、後々のことを考えるともう少しやっておかないとな……。もう少しだけやっていこう。
  • 20:36  やらなきゃいけないことは多いけど、まだ体調が今ひとつすぐれないので、そろそろ帰ろう……。後片づけしないと。
  • 15:04  授業2コマ終了。ふう。
  • 10:57  さ、授業ですね。今日も少し胃に痛みあり。
  • 09:25  幸せを手に入れるんじゃない、幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ、とは我が敬愛するヒロトの言葉。
  • 09:24  職場ついったー。
  • 08:44  昨日の調子で家帰ってメシ食って寝ると、幸せなのか。
  • 08:39  昨晩作った洋風おじやはうまかったな。
  • 08:32  8時間以上寝たのに、まだ寝足りない気がする。
  • 08:27  さ、職場に向かいましょう。
  • 07:36  どうやら熱はない模様。
  • 07:27  ちょっと熱っぽいのは気のせいか。
  • 07:24  おはようございますー。体調はそう悪くなさそう、うん。

Powered by twtr2src