今日のつぶやき

  • 22:52  帰宅ったー。
  • 22:21  下関駅なう。いつもの電車に間に合った。
  • 22:06  来た!
  • 22:05  時間過ぎてるのにバスが来ない。電車、間に合うかなあ。
  • 21:56  終バス間に合うかも。帰ります!
  • 21:40  居残りしないなんて言っておきながら、時間的にすっかり居残りコースなんですが(-_-;
  • 21:14  体調がまだすぐれないので居残りはしない。でも時間ギリギリまでやる。
  • 21:10  時間が足りない……。
  • 20:32  少し休憩……といっても、もうこんな時間なのか><
  • 20:24  会議がようやっと終了。長かった……。
  • 16:02  組版、終了。結構いい出来。
  • 14:02  よし、これから組版頑張るかな。
  • 13:23  ようやく一段落。食事しよう。
  • 10:54  これ、見に行きたい!「「実物大エヴァ初号機」を富士急ハイランドに建造! 2010年7月23日オープン | ホビー | マイコミジャーナルhttp://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/13/025/?rt=na
  • 10:52  ただ、自分で資料そのものをみてみないと分からないことってあるんだよなあ。国会図書館の郵送複写サービスは特に地方在住者にとっては非常にありがたいのだが、その便利さに依存しないようにしないと。
  • 10:50  おお、国会図書館の郵送複写サービス、ずいぶん無茶な資料(掲載ページのわからない資料)の複写をしてくれた(未着だが、申し込み状況をみると発送済みになっている)。ありがたい。感謝感謝。
  • 10:39  これから1年生の歓迎会。歓迎会といっているが、むしろ懇親会というべきか。
  • 09:02  駅でドーピング(アリナミンV)。
  • 07:48  さ、出勤準備するなかあ。
  • 07:29  おはようございますー。

Powered by twtr2src