今日のつぶやき

  • 23:13  さて、今日も食事しながら仕事するぜい。
  • 22:51  帰宅ったー。
  • 22:11  下関駅なう。今日は生暖かいな。
  • 21:42  しばらく重いタブレットPC持ち歩くか。あ、明日、レノボのノートPC届くんだった。でもセッティングの時間がないなあ。
  • 21:38  まもなく追い出される時間。居残りしたいが、給料日前でタクシー代すら厳しいので、今日は帰ろう……。
  • 19:09  嶋中書店って倒産しちゃったのか……。
  • 19:06  学生サークルのミーティングが終了。
  • 16:31  iPhoneの画面にgoogle taskの「todoリスト」アイコンを表示させているけど、これで不要になった。
  • 16:27  calengoogoogle taskとの同期機能が!(さっき気づいた)
  • 16:26  発表の準備するはずが、井戸端会議><
  • 15:25  お、googleカレンダーのtodoが変わっている。
  • 15:24  授業やら面談やら終了。16時45分まで時間があるので、発表の準備がんばる。
  • 13:20  丸投げ、ハンターイ!
  • 13:18  カップラーメン食べたら、暑い!
  • 08:05  さ、職場に向かいますー。
  • 07:46  朝起きるなり、ピンチの音楽が頭のなかに鳴り始める。がんばらないとなあ。
  • 07:11  おはようございますー。今朝は雨@北九州。
  • 00:40  今日も夕飯食べながら仕事してました。そろそろ寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src