今日のつぶやき

  • 23:30  カプセルホテルなう。今まで泊まったところとはずいぶん違う感じで、少々戸惑う。きれいだからいいけど。iPhone、充電のためにこれからフロントに預けちゃいます。明日は6時前に起きる予定。じゃ、おやすみなさーい。
  • 22:04  食べに来て来て〜! RT @Fcat_malty いいな〜、らーめん食べたい。KY式表記だとR・T。RT @kato092: 博多ついったー!
  • 22:02  RT @ShowAyanocozey 普通に考えたら、人生なんて楽しい物じゃないですよね。頼んでもいやしないのに生まれて来て、雁字搦めのルールに縛られ、他人から優劣をつけられ、未来への不安や死への恐怖に怯えながら暮らさなくてはならない。だから私は少しぐらい皆が楽しくなれる事がした
  • 22:00  一幸舎本店なう。眠い……。
  • 21:47  なんで博多駅はこんなにおいしそうな匂いで溢れているのか。
  • 21:41  博多ついったー!
  • 20:34  下関駅に向かうバスの中なう。なんか、何もする気が起こらないなあ。バスの中は割と集中できるんだけど。
  • 20:10  しまった、あと10分早ければバスに間に合ったのだが……。新幹線で福岡に向かうか。
  • 20:06  そろそろ福岡に向けて出発しないとなー。
  • 19:33  今日は学生と読書会。川上弘美『真鶴』。要するにこれって、北朝鮮拉致問題で取り残された家族を描いたもの? 公房の『砂の女』も思い出す。実際にどの家族にも起こりうる話として戦慄を覚える。
  • 14:53  来週の予習を強引に片づけた! これから授業!
  • 12:31  しまった、力いっぱい食べてしまった……。
  • 12:26  もらいものの「たけのこの里 宇治抹茶ミルク」を食す。うまいぞー!
  • 11:16  仕事するぞ仕事するぞ(自己暗示)
  • 11:16  さ、仕事するぞ。
  • 11:15  来週の予習をやらないとな。夕方読書会、その後福岡に向かわなきゃいけないので、今日中に終わらないだろうなあ。となると、出張先に持っていくか……。
  • 09:46  モテキ』最新刊、今日はまだ下関では売ってないだろうな……。
  • 09:36  お、いつの間にかdropboxでtxtファイルが読めるようになってるね。ありがたい。
  • 09:28  じゃ、職場に向かいますー。しばらくアパートとお別れです!
  • 09:26  後で読む。「ScanSnap S1500 の「OCR テキスト認識」に関する 15 の真実 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています」http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20100520/1274310646
  • 09:16  日本ではカクタス・ジャック、マンカインドとして知られているレスラーですね。バンバン! RT @richicos NY Times が彼の小説Tietam Brownの短いreviewをしてる。もう一つFoley Is Goodっていう手記がRT @ka1ta Mick Foley
  • 08:18  松本零士、『ニーベルングの指輪』も止まったままだよね。
  • 08:14  そういや『999』の新しいヤツ、途中までしか読んだ記憶がないが、きちんと完結したの?「コミックナタリー - 零士の新作「銀のコーシカ」は超豪華版で999部限定販売」http://natalie.mu/comic/news/32088
  • 07:51  おはようございますー
  • 00:47  今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:42  何……だ…と……?/【@kato092についてどう思う?アンケート結果】5位:頭の回転が速い 4位:ブリッコ 3位:きもい 2位:真面目 1位:ショタ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion

Powered by twtr2src