今日のつぶやき

  • 22:16  さ、今朝は早かったのでそろそろ寝ます。明日も比較的早めです。おやすみなさーい。
  • 22:15  はい、それをみて知りました。今、九州を離れているもので…… RT @ryo3283 ヤフートップニュースで大雨って取り上げられています RT @kato092: おっと、九州方面は激しい雨ですか。明日の夜、無事に飛行機飛ぶかなー?
  • 21:23  おっと、九州方面は激しい雨ですか。明日の夜、無事に飛行機飛ぶかなー?
  • 20:14  ビールに餃子、サイコー! 調子に乗ってビール追加^^;
  • 20:02  ラーメン屋なう。ビールうまいぜ!
  • 18:47  花巻駅なう。新花巻に向かって歩いていたら途中で車に拾ってもらった。
  • 18:15  学会&懇親会終了。とてもためになる話がたくさん聞けてよかった。いろいろ考えることもできたし。これから今日の宿へ。宿泊は北上。
  • 13:29  とびどぐ もたないで ください http://twitpic.com/1pvz3k
  • 13:13  カツ丼食べた。つか、トンカツ食べたの自体久しぶり。いや、朝はカツサンドだったか……(←朝食べたものをもう忘れかけてる)
  • 12:38  新幹線は北上を通過。まもなく新花巻。
  • 11:43  花巻まで行くのだと思いきや、新花巻のほうが会場に近いらしい。調べてよかった。
  • 11:41  仙台なう。新幹線をやまびこに乗り替え。
  • 09:53  はやてに乗車。この新幹線に乗るのはたぶん初めて。
  • 09:08  羽田空港なう。これから東京駅へ。
  • 06:53  まもなく飛行機に搭乗。iPhone機内モードに。
  • 06:05  博多駅なう。今日はまず福岡空港から羽田に向かいますー。

Powered by twtr2src