今日のつぶやき

  • 22:54  帰宅ったー!
  • 22:23  小倉に着いた〜!
  • 22:04  そういや今朝は岩手にいたんだよなあ。何かしみじみ。
  • 21:39  飛行機は少々遅れたが無事飛んでくれた。よかった。
  • 21:35  福岡ついったー! これから北九州へ。
  • 19:08  羽田なう。かなりぎりぎりに到着。まもなく搭乗します〜。
  • 17:53  学会終了して、羽田に向かっているなう。
  • 12:01  ようやく『モテキ』第4巻購入。すぐ読みたいが、帰りの飛行機の楽しみに我慢。
  • 10:45  池袋に到着。すごい久々。一体いつ以来だろう。
  • 10:15  大宮なう。新宿湘南ラインに乗り替え。
  • 08:05  北上駅なう。これから新幹線で東京方面へ。大宮まで乗り替えいらずで助かる。さらば、岩手よ。
  • 07:18  おはようございますー。今日は午前中、移動です。

Powered by twtr2src