今日のつぶやき

  • 23:50  んじゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 21:26  帰宅ったー。
  • 20:40  マンガをたくさん買ったぞ!
  • 20:26  え……。合掌。 RT @47news ラッシャー木村氏死去 元プロレスラー http://bit.ly/d8mwHx
  • 20:08  そうだ、本屋に寄って帰ろう! 最近すっかりご無沙汰。
  • 20:03  よし、今日は帰ります!
  • 19:34  ひとつだけ仕事したら、帰ろう。
  • 19:33  はい、そうします〜。 RT @kurochiyo: たまには早く帰って休みましょう! RT @kato092: 今日はさっさと帰るぞ。疲れが溜まっているので。
  • 19:18  今日はさっさと帰るぞ。疲れが溜まっているので。
  • 19:14  非常勤2コマ&戻ってすぐの会議が終了。
  • 12:50  腰から下が重い…。座ったら根が生えた感じ。
  • 12:01  非常勤に行かないと。
  • 11:54  冨樫、次々週より休暇入りか……。
  • 11:25  さ、そろそろ食事しないと。
  • 10:27  発表のための資料づくり、これまで外で資料を作っていたので自分で文字をタイピングするしかなかったが、職場のPCではスキャナとOCRが使える。これでスピードアップ、のはず……。
  • 10:21  山田優サイバラだと……!?「山田優が連ドラ初主演!! 西原理恵子の壮絶半生を体当たり熱演(オリコン) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000014-oric-ent
  • 10:18  デュアルディスプレイのPCで、エミュで『ダライアス』やったら面白そうだなあ。うう、試してみたい……。でも今その時間が……。
  • 09:32  ドーピング。リボビタンDスーパー。
  • 08:36  体が重い……。いや、重いのはカバンか。
  • 08:28  じゃ、職場に向かいますー。
  • 08:17  ティータイム」については私もいろいろ思うところがありました。気が向いたらあとで文章書きます(あくまで気が向いたら)。 RT @nanahito: 久しぶりにブログを書きました。昨日の学会での「ティータイム」の試みについて http://ht.ly/1ORaA
  • 08:06  国会図書館近代デジタルライブラリーiPad用に最適化されないかなー。
  • 08:03  でも今週にはiPadなんだよなあ。いっぺんに機器が……。どちらを優先的にセッティングすればいいのか……^^;
  • 08:02  先週届いたノートPCは絶賛放置中。開けたい衝動に駆られるが、今開けてしまったら負けの気がする。発表の準備が終わってから。そのためにも早く準備終えないと。
  • 08:00  だいぶ眼が覚めてきた。
  • 07:40  さ、せっかく早起きしたので、体が重いがそろそろ動かないとねー。
  • 07:15  メールへのご返事はゆっくり書きますので、しばしお待ちを(って、ここみてる人いないか)。
  • 07:10  家を空けていた2日の間に溜まったメールの処理だけで一苦労。
  • 06:51  おはようございます。昨日おとといと早起きだったせいか、今朝も早く眼が覚めてしまいました。
  • 00:31  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src