今日のつぶやき

  • 23:59  ふむふむ、東駅に行くとマックが24時間買える……メモメモ RT @kumanomao: 加藤先生もマック買いましょうよ♪東駅に24時間の店あるし(ちが
  • 23:49  そうなんですか! winでもできるとありがたいのですが RT @hiroki_yoshida: iPadは、無線でセカンドモニターとして使えるみたいですよー!あ、マックだけかもしれないけど。RT @kato092 @kumanomao むむ、テレビですか? いずれにせよ置き場が…
  • 23:26  職場のデュアルモニタに慣れてきたら、自宅のシングルモニタが使いづらくなってきた。
  • 22:56  帰宅ったー。今日は寒かった!
  • 22:18  バスの中で資料の原文との照合が終了。この調子だと明日には資料ができあがりそう。もしかして、今度の土日は休める?
  • 21:42  じゃ、帰りま〜す。
  • 20:50  今日は閉め出される時間になったら帰るぞ。帰るぞ帰るぞ。
  • 20:22  資料づくりにOCR使うと、ひとつひとつの資料が長くなっていけない。
  • 19:59  今日中に校正終わるといいなあ。まだだいぶあるけど、終わるかな?
  • 19:27  私はApple Storeで通販です RT @kumanomao: 福岡に行かれるとか? RT @kato092: 山口じゃ売っているところ、ないんですよねえ。 RT @kumanomao 関門に既に二台 RT @kato092: あさって届く予定 RT @go_shetland
  • 19:22  山口じゃ売っているところ、ないんですよねえ。 RT @kumanomao: あら、関門に既に二台 RT @kato092: あさって届く予定です。自慢してあげましょうw RT @go_shetland: やばいiPad欲しい!
  • 18:24  さ、もうひとふんばり。
  • 18:21  あさって届く予定です。自慢してあげましょうw RT @go_shetland: やばいiPad欲しい!でも私の使い方では、ネットブックKindle for PCインストールすれば十分なのか?悩む〜
  • 18:17  資料の校正がようやく3分の1ほど終了。くたびれた……。
  • 17:04  燃料補給。夏のココナッツというお菓子。
  • 17:01  せっぱ詰まっているので学生サークルのミーティングは欠席させてもらうことに。ごめんよ学生たち。
  • 15:27  ほお。しかし全巻持っている私は、自炊すれば全話タダw「iPad:松本大洋さんの「ナンバーファイブ 吾」を配信 第1話を無料で - MANTANWEB(まんたんウェブ)」 http://ht.ly/1PXBg
  • 15:26  これはいい。「[iPad] iAnnotate PDF: PDFファイルの編集管理が可能なアプリ。手書きメモが便利!1345」http://www.appbank.net/2010/05/26/ipad/125494.php
  • 15:21  授業2コマ終了。しばしティータイム。
  • 11:08  スキャンおよび資料への画像貼り込み、終わり。授業行くぞ。
  • 10:23  はい、このペンギンは冬眠しますw RT @KIKTW: ペンギンが冬眠とな? RT @kato092 1週間ぐらい冬眠したい。
  • 10:22  梅雨休み、欲しい、欲しい!! RT @CAFE_TAKAHASHI: もう、激しく、猛烈に、睡眠不足です。梅雨休み、まだかなあ(ないから)。RT @kato092: 1週間ぐらい冬眠したい。
  • 08:58  いやー、追い込まれてるなー、自分。
  • 08:45  じゃ、職場に向かいますー。
  • 08:44  1週間ぐらい冬眠したい。
  • 08:17  おめでたいニュース。高校生のころ、一番好きなアナウンサーが佐藤さんでした。「佐藤里佳アナ、結婚14年…待望第1子妊娠 - 芸能 - SANSPO.COMhttp://bit.ly/bbvQu2
  • 08:08  おはようございますー。
  • 01:47  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:21  今日はそろそろ限界だぁ〜。
  • 00:16  さ、食事しながらもうひと仕事。
  • 00:12  帰宅ったー。

Powered by twtr2src