今日のつぶやき

  • 20:16  買い物より帰宅。
  • 19:03  ただいまThinkpadのセッティング中。この調子だと、今度の月曜の授業から使えるんじゃないだろうか。
  • 18:07  家人にiPadの自慢をするなど。
  • 17:43  昼寝から眼覚めた。よく寝たー。
  • 14:53  少し昼寝すっかなー。
  • 14:53  Thinkpadパーティションの変更が終わる。
  • 14:50  ここだけの話ってことでw RT @KIKTW: なんというカミングアウト……! RT @kato092開封の儀」ということばをTLでみると『ベルセルク』を連想してしまう(「降魔の儀」というのがある)。そんなわたしは、ペンダントとして真紅のベヘリットを首から下げていた時期ありw
  • 14:02  開封の儀」ということばをTLでみると『ベルセルク』を連想してしまう(「降魔の儀」というのがある)。そんなわたしは、ペンダントとして真紅のベヘリットを首から下げていた時期ありw
  • 13:55  代替品としてコーラゼロフリー。
  • 13:54  ビール、350ml缶を3本。食後に飲んでいるのであまり酔っぱらわず。永遠に飲めそうなのでそろそろやめておこう^^;
  • 13:50  おかげさまで。サクサク動きますよー^^ RT @FUJIKIDaisuke: クローン,うまくできたんですね。おめでとうございます。RT @kato092: Thinkpad、通常起動した模様。とりあえずLenovoアップデート(勝手に始まった)。リカバリディスク作らなくちゃ。
  • 13:36  Thinkpad、通常起動した模様。とりあえずLenovoアップデート(勝手に始まった)。リカバリディスク作らなくちゃ。USBメモリを使う予定。
  • 13:21  お、start windows画面が出てきたということは、クローン大成功?
  • 13:20  いよいよ電源オン。緊張の一瞬。こんなに緊張するのは初めての自作以来。
  • 13:13  SSDThinkpad x201に戻す。
  • 13:06  さ、一方でThinkpadいじり始めよう。HDD→SSDへのクローンがうまくできているかどうか……。
  • 13:03  久々の休みなので、昼からビール飲んじゃおう!
  • 12:51  帰宅った。髪を流してきます。
  • 12:05  成宮くんみたいにしちゃえ! RT @masanorindberg @kato092 僕も髪切りたいです。今は成宮くんみたいな髪型に憧れ♪
  • 12:05  散髪終了。
  • 11:27  外出したら足が異様に重いことに気づく。いやー、こんなに疲れがたまってたんだ。自分でもびっくり。
  • 11:19  ふと気が向いたので、散髪に行くことに。
  • 10:43  さ、ちょっくら食事してきますー。
  • 10:43  おはありです! 画面眺めているだけでニヤニヤですよ〜^^ RT @white_tomato: おはようございます(^ ^) 羨ましい!そのまま画面に吸い込まれてwRT @kato092 一心不乱にiPadいじってたら食事するのを忘れてた^^; だいぶんお腹が空いてきたな……。
  • 10:33  一心不乱にiPadいじってたら食事するのを忘れてた^^; だいぶんお腹が空いてきたな……。
  • 10:31  昨晩届きました^^ RT @nanahito: @kato092 買ったんですか?
  • 10:09  いつの間にやらiPhoneの「メール」からexchange経由のgmaiでメール送っても、漢字で書かれたfromの自分の名前が文字化けしなくなっている。
  • 09:25  ふむふむ。参考になります。ありがとうございます! RT @m_yashiki: @kato092 ELECOMが小さく安いの出してたので購入して使ってますが、かなり便利。X02T+iPadの組み合わせで、会議とかのメモとりがPCレスでできるようになりました^^; 出張もこれでP
  • 09:15  safari、みやすい!>iPad
  • 09:12  iPad用にTwitterrificを試してみる。やはり画面が大きいのとフルキーボードはありがたい!!
  • 09:06  i文庫HDの衝撃。むちゃくちゃすごい。こりゃ文庫やコミックを持ち歩かなくなる日も近いな……。
  • 08:45  iPaddropboxevernoteを少しいじっただけで感激。キーボードもとても打ちやすい。ノートPC持ち歩かず、iPadだけで何とかなるかも。あ、でも資料身ながらキーボード打つには両方あったほうがいいか。(iPadで資料を表示させて、ノートPCでキーボードを打つ)
  • 08:06  おはようございます〜。iPadのtwittelatorより書き込んでみるテスト。今日はiPadThinkpadと一日戯れていたいと思います!
  • 01:02  1時になったので、そろそろ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:09  ふっふっふ、山口で自慢して差し上げますよ。お帰りお待ちしています!^^ RT @kurochiyo: おおお!ipadみたいです!ほしいといわないところが味噌です RT @kato092:RT @FiroCat: RT @kato092: iPadが届いてる!

Powered by twtr2src