今日のつぶやき

  • 23:38  今日は14時間半職場にいたな……。
  • 23:34  もう駅に着いちゃった。
  • 23:32  帰宅後、仕事すべきかどうか……。
  • 23:30  初めての運ちゃん。タクシー呼ぶときに電話で名乗らなくても、運ちゃんがこちらの名前を知っている不思議。
  • 23:22  ひゃ、こんな時間。タクシー呼ばないと!
  • 22:54  しまった! 帰る時間のことを忘れてた。今から急げば13分の電車に間に合いそうな気もするが、まだ仕事が中途半端だし、終電で帰るかなあ。
  • 22:30  よし、50分までやろう。
  • 22:17  月曜日のリアクションペーパーのチェックが終了。もう1コマ分(400枚強)。
  • 22:14  居残りなう。今日は体力的にきつい。が、少しがんばらないと日曜出勤せざるをえない。
  • 20:35  ぜひ行きたい! が、他の会と重なっている(TT) RT @nagibox: 広島市立図書館メイト講演会 「全集ができるまで−井伏鱒二全集を例として−」 http://www.library.city.hiroshima.jp/news/2010/05/20000367.html
  • 20:33  会議その他が終了。iPad、いろいろな人から関心を持たれる。
  • 16:38  そういや今日はこれから会議だったっけ。
  • 16:33  遠方に行くと旅費計算書を書くのもひと苦労だ。
  • 15:40  眠い。待ち合わせている学生は来ない。仕事は山積みで終わらない。
  • 13:03  facebook、目的も使い方もよく分からない……。一応、登録してあるけど以前から放置中。使っていくべきだろうか。
  • 09:55  ふむふむ。メモメモ。「iPadでPDFを読むために覚えておきたい入門Tips! | matuダイアリー」http://d.matu.biz/archives/258
  • 08:15  じゃ、行ってきまーす。
  • 07:35  カレカノ、読み返したい……。
  • 07:35  昨日つぶやいた『QF』に関連して、「誰かのためじゃない、自分自身の願いのために」とは、エヴァのテーマのひとつなのだったなあ。「ヱヴァ破と、二人のアスカと、彼氏彼女の事情〜「優秀さ」と戦う物語〜 - ピアノ・ファイア」 http://ht.ly/1Tju4
  • 07:11  最近の起きてすぐの日課は、iPad産経新聞HDを起動。家でダウンロードしておき、電車やバスのなかで読めるように。
  • 07:05  おはようございますー
  • 01:09  それでは寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src