今日のつぶやき

  • 23:44  下関駅なう。二日連続の終電、そして午前様。
  • 23:26  ぎゃーこんな時間! 帰らないと!!
  • 21:28  この調子だと、日曜も出勤せねばならないようだ。
  • 21:28  今日も居残り決定。明日は午前中、出張だというのに。外は涼しいのだが、なぜ建物のなかはこんなに暑いのだろう。
  • 19:21  お時間のあるときにどうぞ。パナは解体してしまいましたが^^; RT @kurochiyo: そうだ、壊れているPCを貸していただきに行かねば。RT @kato092: Thinkpad一太郎2007およびATOK2007のインストールなう。
  • 19:11  学生面談やらPCのセッティングやら。ようやく一段落。
  • 15:03  うひゃ、授業の時間!
  • 14:53  説明に「裁断済みの書籍の返却をご希望のお客様には〜」とあるので、ドキュメントスキャナでしょう。 RT @sirakon: どうやってんのかね、このサービス。本をバラしてないからドキュメントスキャナーは使ってないよなー。まさか全部人の手で一枚一枚・・・!?
  • 14:52  Thinkpad一太郎2007およびATOK2007のインストールなう。
  • 14:51  こんなサービスが! RT @sirakon: うわわっ!すごい!自炊のためにドキュメントスキャナー買った俺、涙目ww RT: @takky_0330: RT @72kh: Amazon直送で、どんな本でも90円プラスで電子書籍として買える http://ow.ly/1qA20R
  • 14:30  officeの電話によるライセンス認証中。
  • 13:48  出張で使うノートPCのセッティングをせねば。
  • 13:10  教免上級案。これはいいんじゃないか?「asahi.com朝日新聞社):教員免許に「上級」新設も 文科相中教審に見直し諮問 - 社会」 http://ht.ly/1TU9M
  • 12:51  私も欲しくなってきました…… RT @CAFE_TAKAHASHI: @kato092 そうなんです。今いろいろ打って試しておりますが、つい長文を打ち過ぎてしまうので、iPadが変な変換してしまうこともあるようです。でも、概ね良好。であります。
  • 12:45  おおー。あとは日本語変換が優秀であれば。 RT @CAFE_TAKAHASHI: Apple ワイアレスキーボートとiPadの接続に成功! こりゃあつかいやすい。嬉しいなあ! 漢字変換は、ことえりと同じような感じで、キーボードからも候補から選択できる。うん、いいよいいよ。
  • 12:42  どちらも興味あり! RT @hshinoda: 『日経パソコン』2010年3月8日号の特集「魅せる文書の勘所」参考になりそうですね。 RT @yukru: ノンデザイナーズ・デザインブックほしい>Wordでまともな文書を作る方法 http://bit.ly/dCortL
  • 11:28  耕治@下関大丸で担々麺。久々に食べたら、濃厚度&辛味が増して美味しくなっている。もう少し安ければなあ。iPadいじってたら、店員さんにびっくりされた^^;
  • 09:49  さ、職場に向かいますー。今日は本屋に寄っていこう。ワンピの発売日だ!
  • 08:08  おはようございますー。
  • 01:45  じゃ寝まーす。おやすみなさーい。
  • 01:44  もうこんな時間なのね><
  • 00:50  サッポロファイブスター。限定プレミアム。苦みが強い。味にふくらみがないような気がする。
  • 00:20  今日はさすがにこれ以上仕事するのはやめよう……。
  • 00:18  帰宅ったー。

Powered by twtr2src