今日のつぶやき

  • 23:40  じゃ、寝ます。おやすみなさーい^^
  • 23:39  たくさんビールを飲んだ!
  • 21:04  今週一週間は本当に長かった……。明日は休むぞ、明日こそは。
  • 20:47  帰宅ったー!
  • 19:37  そういやまだワンピの新刊を読んでないじゃないか!(ジャンプで読んでるけど)
  • 19:31  ではでは、本日はこれにて帰宅しますー。
  • 19:19  わーい全部読み終わった!
  • 18:52  留学生の添削終了。あと、水曜の授業のリアクションペーパー読んだら今日はおしまいにしよう。
  • 18:17  顔を洗ってきた。もうひとがんばり!
  • 17:49  来週の予習、これで一通り終わったかな? 今日のノルマはあと、留学生の添削。
  • 16:46  ようやく月曜日の予習が終了。ふー。
  • 16:45  Thinkpad X201の安定感、ハンパないな。動きも速いし、VAIO Xとは大違い。
  • 15:56  試験の氏名欄といえば原秀則『さよなら三角』。明日香(漢字、こうだっけ?)は高校入試の際、複数ある回答用紙に氏名だか受験番号だかを書き忘れて不合格になるのだった。
  • 15:14  リアクションペーパーの学籍番号マーク欄にマークしていない学生。毎回同じ人物。これって自己責任ってことで、欠席扱いでいいよね……?
  • 15:05  いろいろと後手に回り中。
  • 14:34  少しうたた寝
  • 14:04  出張関係の書類提出。しばし休憩。
  • 13:43  大学着。明日、出勤しなくていいようにがんばろう。
  • 09:16  さ、そろそろ出発。
  • 08:54  今日のこの暑さ、長袖&ネクタイだと死ぬな……と思い、半袖&ノーネクタイに変更。
  • 07:45  iPhone版の産経新聞アプリがiPadで使えなくなった件。そりゃそうだよなあ、と納得。でもiTunesStoreの評価をみると、多くの人が怒り心頭の模様。
  • 07:31  今日は午前中、某高校で模擬授業。
  • 07:29  おはようございますー
  • 02:10  じゃ、寝まーす。おやすみなさーい。
  • 01:26  しまった、今日も帰宅後、仕事してしまった……。ようやくきりのいいところ。もう今日はやめにしよう。
  • 01:20  どうやら新潮文庫には秀英体が使われているらしい。http://www.dnp.co.jp/saiyo/2011/rab/trend/6.html
  • 01:17  新潮文庫って、書体は何を使っているのだろうか。みたところリュウミンではなさそう。文庫によって違うのかな?
  • 00:42  最終は23時49分発です。23時台は2本しかありません。もう少し本数が多いと助かるのですが。 RT @kumanomao: こんなに遅くまで電車があるとはびっくり 10時くらいかと思ってました RT @kato092: 下関駅なう。二日連続の終電、そして午前様。
  • 00:13  帰宅ったー。

Powered by twtr2src