今日のつぶやき

  • 23:47  じゃ、寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:46  「青い文学」シリーズの『走れメロス』を観た。感想は気が向いたら、また改めて(こりゃ授業等で使えそうだな)。
  • 22:23  私は重度ではありませんので、読書時間ありますw RT @white_tomato: これは @kato092 先生に一度伺ってみたいと思ってました。 @Ukey_: 重度のツイーターで、かつ読書してる人って、どのタイミングで読書してるんですか??
  • 22:09  帰宅ったー。
  • 21:43  下関駅なう。6、7番ホーム、ペンキが塗り替えられ、きれいになってる!
  • 21:11  さ、今日はそろそろ帰りますー。
  • 19:52  リアクションペーパー、1クラス分読み終わる(220枚ぐらい)。毎週毎週、よく読んでいるなと自分をほめてやりたい気分。
  • 18:11  よし、休憩終わり!
  • 18:10  です^^ RT @kumanomao: ルパンでしたっけ? RT @kato092 銭形にもびっくりw RT @kumanomao: 星一徹33歳 @kato092野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳」http://ht.ly/1UWhn
  • 17:56  銭形にもびっくりw RT @kumanomao: 星一徹33歳の方が衝撃的w RT @kato092: がーん、のび太パパと同い年なのか!「バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳」 http://ht.ly/1UWhn
  • 17:47  がーん、のび太パパと同い年なのか!「【2chニュー速クオリティ:バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳」http://news4vip.livedoor.biz/archives/51555041.html
  • 17:31  研究室のエアコンのフィルター掃除を行う。ものすごいほこり。この部屋に来て以来、掃除したことがないから、約6年分(たしか)。そういや床もしばらく掃除機かけてないや。ぜひ今月中には。
  • 17:23  非常勤より本務校に戻ると同時に、ドタバタ。
  • 11:58  もうこんな時間か……。非常勤に行かないと。
  • 11:49  ご愁傷様です…… RT @tomomay: iPhoneを地面に落としてしまった!ディスプレイにひび割れが(泪)
  • 10:53  シーモールかめやなう。少し早い昼飯。
  • 09:36  朝からscansnapに勤しんでしまった……。職場に向かいます!
  • 08:30  やはり昨日『大きく振りかぶって』第14巻読了。西浦高校vs美丞大狭山戦が終了。失ってはじめて分かる存在感。負けてこそ人は成長する。ラスト、意外と辞め時だったのでは、と思ったり。この物語、この先どこに向かおうとするのだろうか。
  • 08:25  昨日、落合尚之罪と罰』第6〜8巻読了。ドストエフスキーの小説の翻案。現代日本が舞台だが違和感なく、よく考えられているなあと思う。でも、原作に比して物語が軽く感じる。やはり宗教を忌避しているためか。あれ、前の巻では触れていたっけ? 避けているとすれば、ラストどうするのだろう。
  • 07:51  わはは。確かに! RT @yamataka548: 裁断機プラスってコナミからでそう。RT @kato092: 自宅用に、断裁機プラスPK-513Lを楽天で注文。
  • 07:45  おはようございますー。

Powered by twtr2src