今日のつぶやき

  • 23:35  帰宅ったー。
  • 23:07  下関駅なう。駅までは例のごとくタクシーで。
  • 21:42  今日は居残る。
  • 20:31  やっぱもう少しやるか。
  • 20:25  うう、こんな時間か……。おなか空いたし、今日はそろそろ帰ろうかなあ。
  • 20:04  iPadbluetoothキーボードが届く。やっぱり断然こっちのほうが入力しやすい!
  • 19:54  会議が終わったぞ、と。
  • 19:46  恥ずかしいので誤植を訂正して再投稿。最近、朝日と毎日、両方読んでいるが(後者はiPadで)、菅、というか民主党に対する評価の違いが面白い。毎日は民主党が相当嫌いみたい。
  • 16:32  雑用あれこれ。もうこんな時間。これから会議。
  • 16:29  ふむ、そうなんですか。 RT @kumanomao: 本人もいじめられてた、って読んだ気が RT @kato092: いじめ被害の友だちが救えなくて自殺した中3の生徒の学校って、実家からわりと近くじゃん。なぜこの生徒が自殺する必要があったのだろうか。
  • 14:09  いじめ被害の友だちが救えなくて自殺した中3の生徒の学校って、実家からわりと近くじゃん。なぜこの生徒が自殺する必要があったのだろうか。
  • 14:04  ニコ動紹介のコーナーなんてあるのか。すごいな毎日新聞
  • 10:36  仕事で使うMLの設定など。これで大体できたかな。
  • 08:25  じゃ、職場に向かいます。
  • 07:57  朝からいろいろ実験してたら、もうこんな時間に。準備しないと!
  • 06:55  おはようございますー。
  • 00:58  じゃあ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:57  帰宅後、例のごとく仕事してました。気づけばもうこんな時間><

Powered by twtr2src