今日のつぶやき

  • 21:52  よし、今日は仕事やめてマンガ読む。仕事は明日、家でがんばる!
  • 21:31  ゲームは最初の1だけやったなあ。ちなみにアニメ全巻持っています^^; RT @high_gray ストーリー的に面白かったのは.hack//シリーズでした。シリーズVol.4くらいまであるし、全部繋がってるから時間は取るし攻略は大変だけど…。漫画もアニメ化もされてましたが、アニメ
  • 21:28  帰宅ったー。
  • 21:21  湊かなえ『告白』読了。家族を取るか仕事を取るか。けど何だかありえねーと思ってしまって、あまり物語に入り込めなかった。第1章は面白かったけど。こういう作品って「現実をうまく捉えている」とか言われて評価されちゃうんだろうなあ。どこにも現実なんてないのに。でも映画はちょっと観たいかも。
  • 20:05  よし、今日は帰る!
  • 19:57  はい、わたしはXBOX360WiiもDSもPSPも持っています。全然ゲームやっている暇ないけど。でもPS3は持っていません(エヘン!)。
  • 18:57  へえー。「国会図書館と出版社、書籍全文検索を実験へ - ITmedia News」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/11/news053.html
  • 18:39  二つ目のノルマ、終了。もう少し仕事するかどうか思案中。
  • 18:02  おお! これはすごい!「NDL-OPACで国内刊行アナログレコード全件の書誌データが検索できるようになりました | 国立国会図書館-National Diet Library」 http://ht.ly/1X683
  • 17:18  今日のノルマがひとつ終了。最低、あとひとつ。
  • 15:59  やばい、ゲームしたい病が……。
  • 13:13  さて、イベント。
  • 12:46  欲しいですが、今は手に入りません(泣) RT @lenolife: まだ、手に入れてない!RT @kato092: こんな記事も。「「iPad Camera Connection Kit」の供給が追いつかず… - 気になる、記になる…」 http://ht.ly/1X23Q
  • 12:40  第2期は6月25日予約開始とのこと。第1期すら読むの追いついてないけど、当然第2期も全巻予約で買いますよ。「小学館藤子・F・不二雄 大全集 第2期速報」http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/2ndseason/index.html
  • 12:13  こんな記事も。「「iPad Camera Connection Kit」の供給が追いつかず… - 気になる、記になる…」http://taisyo.seesaa.net/article/152002107.html
  • 12:12  iPad Camera Connection Kit、アップルオンラインストアで出荷予定4〜6週だそうな。今は注文せず、もう少し待つかなあ。
  • 11:26  ベルセルク、YA次号より連載再開とのこと。今回は何回続くのか。冨樫もがんばったのだから、ぜひ三浦センセイも。
  • 10:30  しまった、iPadを家に忘れてきた。なきゃないで問題ないけど、なんだか寂しい。電車の中で読もうと思っていた読みかけの本を忘れてきた気分。
  • 09:17  神アプリですね! RT @pianocello7: どんどん便利になってるGR“@kumanomao: それはすごい(iPadだけ?) RT @kato092: GoodReader、Google docsから直接ファイルのダウンロードが可能。これは便利!”
  • 09:17  うう、ますます欲しくなってきました^^; RT @CAFE_TAKAHASHI @kato092 写真データが圧縮なしのフルサイズで保存される、rawデータもそのまま保存、しかもそれのjpegデータを自動で作ってくれる、というのはビックリでありますね!! すごいです、iPad!!
  • 09:16  iPhoneは有料でしたよね、たしか。 RT @kumanomao: それはすごい(iPadだけ?) RT @kato092: GoodReader、Google docsから直接ファイルのダウンロードが可能。これは便利!
  • 08:47  GoodReader、Google docsから直接ファイルのダウンロードが可能。これは便利!
  • 08:28  ホーガン? サブゥー?「自民党の新ポスターがひどいwwww:アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/397083.html
  • 08:23  この記事読んでたら、だんだんiPad Camera Connection Kit買わなきゃいけない気分になってきた。こうして増えていく周辺機器……。「【西川和久の不定期コラム】 iPadには何が接続できるのか!? 周辺機編」 http://ht.ly/1WYnd
  • 07:59  おはようございますー。
  • 01:09  今日も帰宅後、仕事してました。じゃ、寝ます。おやすみなさ〜い。

Powered by twtr2src