今日のつぶやき

  • 22:50  じゃ、今日は就床して本を読みます。おやすみなさーい。
  • 21:34  うお、産経新聞毎日新聞を混同していた……情けない><
  • 19:21  君に届け』第11巻読了。この巻の主役はくるみ。ちょっとかっこいいかも。くるみと健人(だっけ?)のフラグが立ったことにも驚きだが、もっと意外なのはピンとあやね。みんな幸せになってほしいけど、幸せすぎるのも何だかなあ(特に風早と爽子)。
  • 19:12  範馬刃牙』第24巻読了。烈海王かっこいい! まるでK-1のリングにあがった当時のフランシスコ・フィリオをみているよう。ようやくこのマンガの目的を思い出してくれたような展開に。完結まで、あと30巻ぐらいといったところか。
  • 19:02  バチバチ』第5巻読了。夏場所が終わり、相撲教習所編。新しいライバルの出現。敵が強ければ強いほど燃える。しかし、貫禄あり過ぎて横綱みたいだよ、村神。ちょんまげの白水に爆笑。
  • 18:57  昨日『弱虫ペダル』第12巻読了。山岳区間が終わり、1日目終了間近。熱い、熱いなあ。何も考えず、ただひたすらこの熱さを楽しみたい。
  • 18:34  買い物より帰宅。
  • 17:48  ちょっくら買い物に行ってくる。
  • 17:41  終わったー! 思っていた以上に時間がかかってしまった……。
  • 16:08  打っても打っても終わらない……。しばし休憩。
  • 15:21  その手があったか!www RT @kmnmlive: それがいやでうちのiTunesはほとんど語学のみw RT @kato092: iPodをシャッフルで聞いていると、落語やら語学CDやらが突然かかるので焦る。
  • 15:19  iPodをシャッフルで聞いていると、落語やら語学CDやらが突然かかるので焦る。
  • 14:52  本当に。でも活字はともかく、手書き文字の漢字認識は難しいでしょうね…… RT @junnom: Evernoteが日本語認識してくれたら楽なんですけどね。RT @kato092: 手書きのものを活字化する、単純作業に近い仕事中。分量が結構あって、きつい。
  • 14:41  手書きのものを活字化する、単純作業に近い仕事中。分量が結構あって、きつい。
  • 13:11  GoodReader for iPadiPadを横向きにして、Double Pages With Front Coverにして、Turn Page Upside-Downにして、回転禁止にして、iPadの上下をひっくり返すと、右開きで閲覧可能に!
  • 12:50  よし、仕事するぞ。
  • 12:10  風が強いと鼻がぐずぐずしていかん。今、飛んでる花粉って何だろう?
  • 12:09  九州北部、梅雨入りか……。
  • 12:04  食事より帰宅。しばし休憩。
  • 11:13  なんだってー! す、すごすぎる……「GoodReader for iPadVGA出力に対応してさらに神化! - iPhone.goodegg.jp」http://iphone.goodegg.jp/archives/6193
  • 11:11  仕事がひとつ終了。お腹空いたので、少し早いけど食事してくるかなー。
  • 10:42  いいぞもっとやれ。
  • 10:35  手元にある安達哲のマンガはこれですべて電子化したかな。いや、『さくらの唄』はまだか。あれは愛蔵版なので後回し。それにしても、オレってこんなに安達哲が好きだったんだと思うぐらい、いろいろ持っている。『幸せのひこうき雲』とか『ホワイトアルバム』とか。『キラキラ』もどこかにあったはず。
  • 10:31  仕事のかたわら『バカ姉弟』の電子化、完了。
  • 09:04  職場ではミニ学祭が行われているが、今日は家で仕事します。ごめんよ学生たち。
  • 09:04  今日のジョグ、6.18km、0:40:53、6:37/km。ちょうど一ヶ月ぶり。とにかくゆっくり、短めに。夏用の格好で問題なし。風が強く、汗はさほどかかず。ジョグ中、右足に疲労感。久々なので当然。無理をせず適当に切り上げる。今、体が内側から燃えている感じ。この感覚がたまらない!
  • 08:55  バナナもぐもぐ。
  • 08:51  おはようございます。久々に走ってきました!
  • 00:21  では今日は寝ます。おやすみなさい〜。

Powered by twtr2src