今日のつぶやき

  • 23:40  帰宅ったー。
  • 23:06  下関駅なう。電車が遅れてるそうな。
  • 22:51  さ、帰ります〜。
  • 22:32  無理そうなので、もう1本遅らせることにします…… RT @FiroCat: いそげ〜〜〜〜RT @kato092: 添削、終わった! ということは、56分の電車に乗れそうだ!
  • 22:16  添削、終わった! ということは、56分の電車に乗れそうだ!
  • 21:50  確かにww 殺人事件なんかが起こりそうな雰囲気ですw(縁起でもない) RT @kino_a: 逆に何か出そうですねw RT @kato092 そして誰もいなくなった……。 RT @kino_a: 同僚も帰っていった。。
  • 21:45  わたしも建物にひとりぼっち。
  • 21:45  そして誰もいなくなった……。 RT @kino_a: 同僚も帰っていった。。
  • 21:37  やはり居残ることに。せめて留学生の添削が終わるぐらいまでかんばろう。終電より1本前の電車で帰りたい。
  • 21:24  もうこんな時間か。今日も一日、時間の経つのが早かった……。そろそろ帰る準備しないと。それとも少し居残るかなあ。ちなみに明日も出勤。
  • 21:06  調べてみると、アマゾンの黒フリクションボールの投稿に、復活させる方法が! 実験してみたところ、確かに復活した! この方も書いているけど、替芯取っとけばよかったよ……。 http://ht.ly/20cEO
  • 21:01  校正用にフリクションボールを使っている。しかしこのボールペン、しばらく使わないとまだインクが残っているのに出なくなっちゃう。便利だけど、肝心なときに使い物にならない。何本替芯を無駄にしたことか……。
  • 20:56  来週の予習が終了。あとは留学生の感想文の添削。
  • 19:38  月曜日の予習がようやく終了。思ったより時間がかかった……。あとは木曜日の予習か。
  • 19:03  授業1コマおよび読書会が終了。
  • 13:52  メールを2通送信。来週の予習しなくちゃ〜。
  • 12:42  段ボールに入ったままの本や書類が研究室に6箱ほど。その多くは人からもらったものなのだが、場所を取るので、そろそろどうにかしないとなあ。
  • 11:50  なんと! iPhoneiPadもサクサク動いているけど、それより早いのか……。「iPhone 4iPhone 3GSiPadの2倍となる512MBのメモリを搭載 - Touch Lab - タッチ ラボ」 http://ht.ly/204XO
  • 10:16  じゃ、職場に向かいます。
  • 10:03  意外と読んでいてびっくり。『アラベスク』、文庫買ったまま積ん読だなあ。「とにかくまずこれくらいは押さえておくべき少女漫画二〇作。 - Something Orange」http://d.hatena.ne.jp/kaien/20100616/p2
  • 10:00  わーい!「ようこそ!電子書籍元年へ!自炊の未来! - orangestarの日記」http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20100615/1276609664
  • 09:23  今日のジョグ、7.82km、0:47:08、6:02/km。少しずつペースアップ。走る時間も少しずつ長めに。細かい霧のような雨。それがほてった体に気持ちいい。とめどなく汗が流れる。後半、向かい風で結構きつかった。運動したな、という充実感あり。
  • 09:19  おはようございます。今朝も走ったー。
  • 00:50  じゃ、本日は寝ます〜。おやすみなさ〜い。

Powered by twtr2src