今日のつぶやき

  • 21:46  じゃ、そろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 21:27  飲み直しながら仕事してたら、だんだん訳が分からなくなってきた……。今日はもうやめよう。
  • 20:37  シャワった。このあとは、飲み直しながら仕事でもするか……。
  • 20:26  帰宅ったー。今日は飲み会でした。
  • 14:51  学生への組版教室が終了。これから学内学会。
  • 11:49  コミックバンチ、休刊か……
  • 09:52  それでは職場へ出発。
  • 09:33  今朝のジョグ、8.23km、0:51:07、6:13/km。睡眠不足気味のためか、腰から下が重いのでペースゆっくりめ。でも、走り終えてみるとそれほど遅いペースでもなかった。風がほとんどなく、きつい。途中、胸に痛み。これは運動に体がついていかなかったせい。汗がまだとまらない。
  • 09:22  おはようございます。今朝も走りましたー。
  • 01:26  じゃ、寝まーす。おやすみなさーい。
  • 01:03  あー今日はもう仕事やめた!

Powered by twtr2src