今日のつぶやき

  • 23:36  今日は夜、のんびり過ごせるかと思いきや、大変でした。そろそろ横になって明日に備えます。おやすみなさーい。
  • 21:27  血流がよくなるものは2〜3日、控えるようにとのこと。お酒とジョギングはお休みだな。
  • 20:52  カッターでざっくり指を切ってしまった。今、救急病院で診てもらった帰り。
  • 19:26  うお、使っているけど、立てて置けるの気づいてなかったよ……。「Apple iPad Case: Apple純正のiPad専用ケース。考え抜かれて作られてます!写真レポ」http://bit.ly/b8AsOD
  • 17:49  今日はもうやめよう。せっかくの日曜日、少しぐらいは休むぞ!
  • 17:44  深読みすると大学=病棟とかいうことになりそうで、深読みしないことにしています^^; RT @KIKTW: その表現に遭遇したら深読みも含めて20秒くらい沈思しそう RT @kato092 そういえば、コンピュータ関係の授業のコメントに「ward」と書いている学生が多くてびっくり。
  • 17:17  もう1種類書類を作らなきゃいけない。が、今日やるべきかどうか……。
  • 17:06  そういえば、コンピュータ関係の授業のコメントに「ward」と書いている学生が多くてびっくり。ワードプロセッサの「ワード」の意味が分かっていないのか。
  • 17:04  ようやく書類ができたよ……。wordなんて嫌いだ。
  • 16:24  wordで文書作ってて、頭がおかしくなりそうになる。諸事情によりwordで作っているけど、無理してでもindesignで作るべきであった……。
  • 14:19  さ、スキャンしながら、仕事すっかなー。
  • 09:04  きれいにできました〜。 http://twitpic.com/1y9pl9
  • 09:01  よいしょ、っと。 http://twitpic.com/1y9olw
  • 09:01  本をセットして…… http://twitpic.com/1y9ogl
  • 09:00  断裁機、開封したらこんな感じ。 http://twitpic.com/1y9obu
  • 08:38  これより開封の儀を執り行う! http://twitpic.com/1y9hx9
  • 08:21  おはようございますー。今朝のジョギングはお休み。

Powered by twtr2src