今日のつぶやき

  • 23:33  さー、メシメシ。
  • 22:58  帰宅ったー。帰り道、なぜだかどっと疲れが出てきた……。ふう。
  • 21:26  わわわ、もうこんな時間じゃないか! 帰る準備しなきゃ!
  • 20:21  会議終了。軽く頭が痛い。
  • 16:46  さ、会議会議〜!
  • 15:31  お、改造文書、できた! これを勝手に使うと怒られるだろうか……?
  • 13:33  卒業生が来訪。山口から車で3時間かけて大学まで来たそうな。気をつけて帰ってね〜。
  • 13:03  むむむ、これは嬉しくないニュース。つか、こういう囲い込みをやめさせるのが、総務省SIM解除のねらいじゃないの? 気持ちは分かるけど。「iPhoneのSIMロック「解除しない」(読売新聞) - Yahoo!ニュース」 http://ht.ly/2bH0g
  • 10:36  ありゃー、そうなのですか>大雨。出勤お気をつけて! RT @mnox: 予報だと、昼過ぎからまた大雨みたいですね。今から出勤。やだなー…RT @kato092: 13日AM3時からずっと出たまんななんですよねー。土砂災害、浸水、増水に気をつけろ、という意味? RT @kmnmao
  • 10:23  13日AM3時から、ずっと出たまんななんですよねー。土砂災害、浸水、増水に気をつけろ、という意味なのでしょうか? RT @kmnmao: 今はあがってるのにね〜 昨日もこんな感じだったかな? RT @kato092: 下関市北九州市とも大雨警報発令中。  [in reply to kmnmao]
  • 10:19  授業やるのは全然問題ないんですが、来たくても来られない&来たら帰れなくなるかもしれない学生がいますからねー。 RT @FUJIKIDaisuke: 授業あるんですね。ギリギリまで待ってましたが,しょうがない。3コマの予習しよう(笑)。RT @kato092: 今日は授業やるみたい
  • 10:17  下関市北九州市とも大雨警報発令中。
  • 09:49  今日は授業やるみたい。でも交通機関の不通により大学に来られない学生は、くれぐれも無理して来ないようにね。
  • 08:54  下関駅なう。山陰線、山陽線宇部線小野田線は運転見合わせ。復旧まで相当時間がかかりそうとのこと。
  • 08:33  今朝は九州方面→下関行きの電車は普通に動いている模様。
  • 08:16  それでは雨のなか、職場に向かいます! 着くのは何時になるやら……。
  • 07:31  今朝もまた運転見合わせの電車が多いみたいですね。山口・九州お住まいの方はお気をつけて!
  • 07:29  おはようございますー。

Powered by twtr2src