今日のつぶやき

  • 23:27  じゃ今日は寝ます。早起きしたので眠い眠い。おやすみなさーい。
  • 21:27  帰宅ったー!
  • 20:36  では、帰ります!
  • 20:12  今日はもう12時間以上、職場にいるのか……。適当なところで切り上げよう。
  • 20:11  定期試験の問題、全部できた〜!
  • 15:07  本日の授業、終了。定期試験の問題もうひとつ作らないと。
  • 10:49  がっつり食べてしまった……。胃が重い。これから授業だというのに。
  • 10:24  というわけで、昼食用に買っておいたカップラーメンをさっさと食べてしまうことに。
  • 10:22  早起きしたせいか、お腹が空いてきた。なんか体内のいろいろなところが狂っている感じ。
  • 09:57  朝から集中してしまった。しばし休憩。
  • 09:57  定期試験の問題がひとつできた!
  • 06:22  それでは職場に向かいますー。
  • 05:30  おはようございます。早い時間に目覚めてしまった。暑いから? もう少し寝たい気もするけど、やらなきゃいけないことが多いので、これ幸いと起きることに。今日は早めに出勤しよう。

Powered by twtr2src