今日のつぶやき

  • 23:01  帰宅ったー。
  • 21:43  じゃ、そろそろ帰ります〜。
  • 16:24  ふむふむ、これも初めて聞いたゲームです。SFC版より98版をやってみたいと思った自分はレトロパソゲーマー(笑)探してみます! ありがとうございます RT @Laina_cla: @kato092 マルチEDですが、マニアックなところでSFC無人島物語とか…。
  • 16:12  ほお、このゲームは知りませんでした。ぜひ今度やってみます! ありがとうございます! RT @HiroshiKawakita: ホラーですが、零シリーズは近いかと思います。 QT @kato092: バッドエンド=トゥルーエンド、になっているゲームが何かないかなあ、と。
  • 16:06  映画やマンガだと結構多いのだが。>バッドエンド=トゥルーエンド
  • 16:05  ハッピーエンドで終わらないゲームに関して。つまり、バッドエンド=トゥルーエンド、になっているゲームが何かないかなあ、と。
  • 16:03  ふむふむ、そんなゲームがあるのですね。いわれてみるとマンガなんかでもそういうの、ありますね。 RT @2nauilaka: @kato092 前作の主人公が死ぬ洋ゲーなら見たことがあります。一応ハッピーエンドの体でしたけどね…
  • 16:02  あーなるほど。プレイヤーとしては解決=ハッピーですが、確かに物語的には哀しい話ですね。 RT @junnom: ポートピア連続殺人事件はどうでしょう?事件は解決しますが・・・RT @kato092: ハッピーエンドで終わらないゲームってあるのかな?
  • 15:58  「某オタク大学in東京」って一体どこだ!?w
  • 15:49  ふむふむ、FFTですか。残念ながらやったことありません。いわれてみるとFFのシリーズって、単純にハッピーエンドとはいえない作品が多いような気が。今度、やってみます。ありがとうございます! RT @sh2nat: @kato092 FFT
  • 15:44  ハッピーエンドで終わらないといけない、という思いこみは、要するにゲーム脳から来ているのではないか。ハッピーエンドで終わらないゲームってあるのかな?(もちろん、マルチエンディングは除く)
  • 14:48  ジョジョ』はいつも第3部の途中で力尽きる。結果、第1部と第2部しかきちんと読んでいない。でもそうか、そろそろちゃんと読まないとダメか。ダメなのか。
  • 13:28  確かに。きっとアンチマックなメーカーから金もらってるんですよw RT @CAFE_TAKAHASHI: @kato092 あ、いえ、最近iPadに飽きた、使い道がわからないなどのネガ意見が多いので、それとなく反旗を翻してみました。いわゆるPCをかって、使い道がわからない、と言う人
  • 12:57  すごい、ばっちり使いこなしていますね! 見習いたいです RT @CAFE_TAKAHASHI: 最近仕事は全部iPadでOK! 原稿から会議資料まで関係書類が全部ここに入っている。寝っ転がって仕事の構想をねられるなんて、すごく幸せ。あと、日本語変換が良くなれば言うことなし、です。
  • 12:56  クリックしたのに起動しなかったevernoteを放置しておいたら、いつの間にか起動していた。よかったよかった。アップロードしてあるデータはいいんだけど、消えたら困るのはローカルデータなんだよな。なるべく元のデータも取っておくようにしてあるけど。
  • 10:55  evernoteが起動しなくなったので再インストール。しかし起動できない……。以前、再インストールしたとき、データがいったん消えてしまって青ざめたけど(結局、ほぼ復旧できた)、今回はどうか。
  • 10:25  職場着。むむ、朝の自分のツイートが消えている……なぜ?
  • 09:12  汗がほとんどひかないが、着替えた。職場に向かいますー。
  • 08:32  今朝のジョグ、10.74km、1:08:06、6:20/km。早い時間に走り始めたので、それほど暑くないなと思っていたら、徐々に気温が上がってきてきつくなる。呼吸はあまり苦しくなく、だいぶん体が戻ってきた感じ。なるべく日陰を選びつつ走る。でも天気がいいと、走っていて気分がいい。
  • 08:28  おはようございます。今朝も走ってきましたー。

Powered by twtr2src