今日のつぶやき

  • 23:41  『キングダム』第4巻読了。別動部隊が王弟派に迫る。このマンガもいいね、いいねー! バトルも面白いが、このマンガのもっともいいところは「人を信じる心」の部分。続きが早く読みたい。
  • 23:04  進撃の巨人』第2巻読了。おもしれー! 巨人の1体が……になった理由は予想通り。しかしまさか……になるとは。まだまだ奥が深そう。絵も徐々によくなっているし、今後が楽しみ。
  • 22:34  帰宅。
  • 21:22  それでは帰ります〜。
  • 21:11  ようやく本日のノルマ終了。もっと早く帰るつもりだったのに、こんな時間に><
  • 20:04  何か今日はぐったり。暑いからか、寝不足のためか……。明日もイベントのため出勤しなきゃいけないので、早めに帰ろう。
  • 14:50  お、もうこんな時間か。授業、授業。
  • 12:47  ほんの少しウトウト。
  • 12:35  amazonにて本をたくさん注文。8割マンガ、残り2割は文学関係。
  • 10:29  ベルセルクはまた次号から休載か……。もうイヤ。
  • 08:46  今朝のジョグ、10.59km、1:07:56、6:25/km。今日は休もうかと思っていたが、早く眼が覚めてしまったので走ることに。風がけっこう強く、それほど暑いとは思わず。汗もいつもよりは少なめ。おニューのオークリーのサングラスを使用。快適、快適。体重も少しずつ減ってきた!
  • 08:43  おはようございます。今朝も走りましたよー。
  • 00:45  それでは寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src