今日のつぶやき

  • 22:42  じゃ、横になります。おやすみなさーい。
  • 21:40  帰宅ったー。
  • 21:21  コンパ終了。最寄駅なう。
  • 16:52  今日はゼミコンパ。そろそろ行かねば。かなり雨降ってるね@下関。
  • 15:17  今日は学生が次から次へとやってくる。今、一段落。
  • 13:44  REUDOのワイヤレスキーボードが届いた。納期8月下旬という話だったのに、ずいぶんあっさり届いたなあ。
  • 12:04  昨晩みた『インセプション』の感想書いた。http://d.hatena.ne.jp/kato092/20100809/1281322837
  • 10:48  久々にすき家で牛丼。大盛り頼んだのに、あからさまに量少なくて笑った。ま、それを見越しての大盛りだったんだけど。
  • 09:32  そろそろ出勤します。この炎天下のなか外に出るのはイヤだが、やむをえず。それでは行ってきまーす。
  • 08:16  左足ふくらはぎ上部の痛みが引かない。この分だと、ジョギング再開までもう少しかかりそう。
  • 08:09  おはようございます。今日も暑そう@北九州。
  • 01:00  じゃ、早速ですが明日もあるので寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:00  帰宅。『インセプション』観てきた。面白かったー! 感想はまた後日。

Powered by twtr2src