今日のつぶやき

  • 22:32  帰宅ったー。
  • 21:24  それでは今日は帰ります〜。
  • 20:38  もうこんな時間か……。そろそろ帰ろうかなあ。
  • 19:40  むむむ、明日、大丈夫かなあ。「台風4号東シナ海を北上=九州北部で強風や大雨―気象庁時事通信) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000116-jij-soci
  • 19:33  ふむふむ、こんな本が。地域も近いし、読んだら参考になるかな?(この大学にはかつて非常勤で半年間行っていました) RT @univlog: [ブログ:大学を考える] [書籍] 北九州市立大学改革物語 地域主権の時代をリードする http://goo.gl/fb/qsUD1
  • 19:14  気がつけばあとレポートひとつで、1科目分の採点が終了。
  • 19:11  会議終了。今日は何だか胃が痛い……。
  • 15:34  あ、もうこんな時間か。まもなく会議。
  • 15:34  ゼミのOGが突然来訪。顔出してくれると嬉しいね、やっぱり。
  • 13:43  おお、これは嬉しい。買う! RT @comic_natalie: モテキ“4.5”巻、いつか外伝&フジ15歳が描いたマンガも http://natalie.mu/comic/news/35932
  • 13:18  何と! まだ観ていない人はどうぞ(わたしはDVDを持っています)「【2chニュー速クオリティ:フルメタル・ジャケット無料配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」http://news4vip.livedoor.biz/archives/51596934.html
  • 13:16  こっそり見張るのであれば、ツイッターのリストに加えるのではなく、RSS購読にしてほしいなあ、と思ったり。
  • 13:05  何と、ディカプリオは同い年なのか!
  • 12:31  結局レポートの採点&添削がひとつもできないまま、午前中が終了。食事終えたら本気出す!
  • 12:29  すごい風音@下関。「びよおぉぉぉぉ〜」って。
  • 11:36  神保町本店まで行かないといけないのか。つか、近くに三省堂がない。「書籍を店頭で印刷・製本・手渡し 「三省堂書店オンデマンド」今秋から - ITmedia News」 http://ht.ly/2niHh
  • 10:32  職場着。昨日はあまり仕事できなかったので、今日はがんばる。
  • 09:24  休足三日目。少しずつ足の痛みは消えてきている、気がする。週末にはジョギング再開できるといいなあ。
  • 09:13  じゃ、職場に向かいます。行ってきまーす。
  • 08:35  お、うらやましい。おごってください!w RT @FUJIKIDaisuke: 訳本の印税をいただけるそうな。
  • 08:29  むむ、僕をフォローしていない人/僕もフォローしていない人が作ったリストに加えられているのを発見。何となく嫌な感じ。ま、誰でもこちらのツイートをみることができるので、別にいいんだけど。
  • 08:16  おはようございますー。

Powered by twtr2src