今日のつぶやき

  • 17:26  それでは今日は用事があるので、そろそろ職場を離れます。まだ全然採点終わってないけど。
  • 16:22  黙々と答案を採点しているが、全然減った気がしない……。
  • 14:11  雨が激しくなってきた!@下関
  • 12:40  さ、そろそろ仕事再開。
  • 11:17  さ、食事すっか。
  • 09:29  読んでも読んでも減らない答案。
  • 08:06  早々と職場着。
  • 07:00  せっかく早起きしたので、早く出勤するかなあ。
  • 06:00  早く眼が覚めてしまったのでジョギングしたいところだが、足の調子がまだ芳しくないので、走れない。
  • 06:00  おはようございます。
  • 00:14  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:14  とある件につき、思い出して腹が立つ。何を今さら、だよな。

Powered by twtr2src