今日のつぶやき

  • 23:37  今日も学生と遊んでました。まさかの二日連続カラオケ! 今から帰ります〜。
  • 18:05  あと150枚ぐらい。今日はこれで職場を出ますー。
  • 17:13  この調子だと明日も出勤だな……。
  • 16:33  全然答案が減らないと思っていたが、明らかに減り始めた。50枚ずつに分けたのが心理的によかったかも。前に進んでいる気になる。
  • 16:31  何とこんな本が! 今度みてみます。 RT @bonbokorin: ふらっと生協の本屋さんへ行ったらこんな本が目に止まって早速立ち読み:「科研費獲得の方法とコツ」http://goo.gl/PUpc 児島先生にはつい先月、とある学会で座長をしていただいたがこんなに緻密に申請書を書
  • 16:29  少し休憩。でも今日も早く職場を出ないといけないんだよなー。今日終えるのは、やっぱり無理か。
  • 15:36  答案が全然減らないので残り枚数を数えてみたら、あと約250枚。……まだまだ先は長いなあ。
  • 12:02  さ、それでは午後の部開始。
  • 11:01  少し早いが、きりがいいので昼食を食べてしまおう。
  • 10:57  本務校の成績処理が終了! だが非常勤の分はまだまだ。
  • 09:11  職場着。よし、やるぞ。
  • 07:53  それでは職場に向かいますー。
  • 07:07  何だかよくわからないが、いろいろなことをがんばろう、としみじみと思う朝。
  • 06:52  すごくハマッてる!「山田孝之、コワモテに変身!闇金融の社長役 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COMhttp://www.sanspo.com/geino/news/100812/gnj1008120504009-n1.htm
  • 06:48  足はだいぶんよくなってきた感じ。あと2〜3日休足すれば走れそう。
  • 06:48  おはようございますー。
  • 00:08  学生と遊んで帰宅しました。明日もあるので、早速ですが横になります。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src