今日のつぶやき

  • 22:21  たくさん飲みました。じゃ今日は寝ます。明日は休みだ! おやすみなさーい。
  • 19:16  とりあえず、今日は飲む!(毎日飲んでるけど^^;)
  • 18:55  足はだいぶんよくなったが、完治まではまだ遠い。明日、試しに走ってみようかと思っていたが、無理しないほうがよさそう。
  • 18:50  帰宅ったー!
  • 18:35  このまま月曜あたりまで休む予定。ああ、何しようかな〜!(たった三日間しかないけど)
  • 18:34  花火といえば、岩井俊二
  • 18:16  駅のロータリーでバスが渋滞。 http://twitpic.com/2e9a6z
  • 18:14  駅が油っぽい匂いで満ちている……
  • 18:11  シーモール、かなりの人だ。
  • 17:36  もう結構、道混んでるなー。でもまだ車が動かないほどではない。
  • 17:27  んじゃ、帰ります〜。
  • 17:18  はい、「マークシート読取君」というソフトを使います。ググってみてくださいー RT @ELLIo_T: ソフトで採点するのですか?RT @kato092: 普通のドキュメントスキャナ(scansnap)ですよ。 RT @KIKTW: マークシート読み取り機がどんな風貌しているか  [in reply to ELLIo_T]
  • 17:17  よし、成績処理終わった! まだ交通渋滞は大丈夫かな? さっさと帰らないと〜!
  • 15:42  普通のドキュメントスキャナ(scansnap)ですよ。 RT @KIKTW: そういえばマークシート読み取り機がどんな風貌しているか知らない気がする RT @kato092 うお、マーク読み取りの設定間違えてた。もう一度やり直し……。
  • 15:28  うお、マーク読み取りの設定間違えてた。もう一度やり直し……。
  • 15:01  マークのスキャンが終了。あと少し(のはず)。
  • 14:32  マークシートで点数の読み取り中……。
  • 12:28  点数集計に移行。さて、ここからどれぐらい時間がかかるか?
  • 11:27  食事と休憩終了。そろそろ再開。
  • 10:15  腹減った。まだ早いが、さっさと食事してしまおうか。
  • 09:19  セミ、静かにしろ。
  • 07:50  じゃ、職場に向かいますー。
  • 07:22  さ、今日はさっさと支度して、さっさと出勤しよう。
  • 07:19  おはようございますー。
  • 00:38  さ、今日はもう横になります。早起きしたので、眠い眠い。明日は関門海峡の花火ですが、仕事に行かないといけません。あ、花火がみたいわけではなく、交通機関がたいへんなことになるのがたいへんなのです。さっさと帰るか、あるいは遅くまで職場にいるかのどちらかかなあ。じゃ、おやすみなさーい^^
  • 00:16  帰宅ったー。

Powered by twtr2src