今日のつぶやき

  • 23:15  じゃ、銭湯行ってきまーす。
  • 23:13  庵野、相変わらずむさ苦しいなあw
  • 23:11  日輪の輝きを胸に秘め〜? こっちだね>ダイターン3
  • 23:10  あれ? さっきのはザンボットか。いかん、ごっちゃになってる。
  • 23:09  ダイターンだ! 愛と勇気と力とが静かに眠る海の底〜?
  • 23:07  やべえ、この前めったに行かないカラオケ2連チャンしたばっかりなのに、また行きたくなって来たよ……。いよいよ、ひとカラデビューか?
  • 23:00  年甲斐もなく興奮してしまった……w
  • 22:58  真っ赤な誓いーーーーー!
  • 22:51  真っ赤な誓い、キタ!
  • 22:50  影山ヒロノブは下関シーモールのテーマソング歌っている人。
  • 22:45  GONG!
  • 22:39  そうか、ゼロ年代特集だったのか……(何を今さら)。
  • 22:37  会場のすごい盛り上がり。やっぱり30代後半は反応するところが若者と違うらしい……。
  • 22:33  スーパー・イナズマ・キーック!!!
  • 22:28  おお、朝倉南!
  • 22:24  おお、トップ!
  • 22:22  ありゃ、バジリスクがアニメ化されていたことも知らなかったよ……。
  • 22:20  エアマスター、アニメ化してたんだ!
  • 22:20  シャワー浴びたけど、銭湯行って来ようかなあ。歩いて3分のところにあるし。
  • 22:16  80年代前半は、日本のアニメをリアルタイムでみていなかったので(当時は海外在住)一部の例外を除いてアニソンもよくわかりません。
  • 22:02  フルーツバスケット、実は原作途中で読みやめてしまいました……。
  • 21:52  アニソン研究家なんて肩書きの人がいるんだ。
  • 21:14  アンインストール、キターーーー!
  • 20:42  お、BS2でアニソン番組やってる。アニメは専門外なんだけど。
  • 20:12  ナビスコトップバリュのクラッカーの区別がつかない……。後者のほうが固くてしっかりしている?
  • 20:06  そういや明日はうみねこ買いに行かなきゃいけないじゃないか。
  • 19:49  ある妄想が落ち着いてきたと思ったら今度は別の妄想が……ま、休みだからいっか(意味不明)。
  • 18:58  おお、うまい!>野菜炒め。やっぱり中華鍋で炒めると、違うなあ〜!
  • 18:55  さて、食事。いただきまーす。
  • 18:24  料理の準備が終了。今日は野菜炒め。料理の前にシャワー浴びる!
  • 17:57  買い出しより帰宅。
  • 17:01  よし、夕飯の食材の買物に行ってくるかなー。
  • 16:58  というわけで早速予約。
  • 16:57  おお、これは買わねば!「Amazon.co.jpゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]: 有野晋哉(よゐこ): DVD」 http://ht.ly/2pxL6
  • 16:41  少し寝ようか、それとも買物に行こうか……。
  • 16:39  『紀元前1万年』鑑賞。WOWOWで録画していたのを観る。狩猟と権力と村社会を題材とした、かなりチープな勧善懲悪の物語。映像にはみるべきものがあった(動物とかピラミッドとか)。
  • 14:22  マンガ読み疲れた……。気分転換に映画でも観ようか。
  • 14:17  代用品としてピルケース使うとか(笑) RT @go_shetland ピルケースみたいに、USBメモリを複数収納できる携帯用ケースってないかな〜
  • 14:13  何か今日の読書はバトルマンガ率が高いような。いや、チャンピオン系を2冊読んだからそう思うだけか。
  • 14:11  バチバチ』第6巻読了。夏場所開始。鯉太郎vs大器。熱い熱い。それにしてもこのマンガ、長くなりそうだな……。面白いからいいけど。
  • 13:18  7SEEDS』第18巻読了。夏A離脱組の二人と夏Bチーム。何やらカウントダウンが始まっちゃったよ……。過酷な状況が続いているけど、みんな幸せになるといいなあ。
  • 13:11  鋼の錬金術師』第26巻読了。物語はいよいよクライマックス。息もつかせぬ展開、何もいうことなし。次巻で完結。11月発売とのこと。
  • 13:08  弱虫ペダル』第13巻読了。インターハイ初日が終了。マンガ的な初日の結末。でもキャラそれぞれに個性があって面白いなあ。一方、ここまで前面にチームを重視した自転車マンガはめずらしい気も。もちろんそれがロードレースなのだが。
  • 13:04  『ももえのひっぷ』第1巻読了。野球マンガ以外のコージィ城倉の作品を読むのは『ティーンズブルース』以来。町長立候補中の旦那が死んで、その身代わりの男性と結婚する女性が主人公のエロミステリー。実は旦那が生きているというありがちな設定を想像したが、どうやら違いそう。今後が楽しみ。
  • 11:31  よし、何はともあれマンガでも読もう。
  • 11:28  缶の野菜ジュース1本と、オニオンスープを2杯飲む。おなかいっぱい。つか暴飲暴食気味。
  • 10:34  せっかくの休みなのに疲れがどっと出て何もする気がしない罠。やりたいことはたくさんあるのに……。
  • 10:32  通販で買ったつけ麺を食べた。
  • 09:55  まだこんな時間なのにお腹が空いてしまった。バナナ食べたのに。
  • 08:27  おはようございますー。

Powered by twtr2src