今日のつぶやき

  • 23:56  それでは今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 22:42  さて、そろそろ横になるか。まだ寝ないけど。
  • 22:36  ご愁傷さまです…… RT @yomogi65 うえーん うえーん http://photozou.jp/photo/show/378860/46161668
  • 22:17  細田守監督なら、『時をかける少女』のほうが数段面白かったかなあ……。
  • 22:11  サマーウォーズ』鑑賞。DVDで。面白かったけど、内容はAIの反乱という手塚治虫以来よくある話。あまり目新しさを感じず。テーマも家族という古典的なものだし。セカンドライフが狙いとしたのはこういう社会なんだろうな、と思う。その意味で、ここに描かれているのは現代のパラレルワールドか。
  • 20:01  DVDで『サマーウォーズ』観てるなう。わびすけといえば『ドカベン』の赤木。
  • 19:31  カレー鍋、できたー! http://twitpic.com/2ez02d
  • 19:09  調理開始。やっぱカレー鍋にはワインよりもビールだよなー。
  • 19:02  でもやっぱり買物にはいかないw 家にある材料でカレー鍋作るのです。レッツ、クッキング!
  • 17:54  コバエと格闘していたら、何か買物に行く気がしなくなってきた。カレー鍋は何入れても大丈夫だから、買物やめちゃおうかなー? とりあえず野菜も肉もあるし。
  • 17:50  そろそろ買物に行かないと!
  • 17:47  コバエがすごいと思ったら、ゴミ箱のなかに卵をたくさん産みつけられていた……><
  • 17:09  『ピューと吹くジャガー』、連載終了か……。
  • 16:20  鉄腕バーディーEVOLUTION』第1〜5巻読了。面白いなあと思いつつ読んでいるが、話にちゃんとついていってるか今イチ自信なし。まさかつとむに恋愛話があるとは。ま、ゆうき先生には『じゃじゃ馬』というラブコメの名作もあるし変じゃないんだけど。次巻読んだとき内容忘れていきゃいいな。
  • 13:55  今晩はカレー鍋にしよう。あとで買い出しに行かないと。
  • 13:52  帰宅ったー。
  • 12:39  献血終了。アカギの気分w
  • 12:12  スーツの直しの待ち時間を利用して、献血にやってきた。指の傷と足の痛みのせいで断られるかも。ドキドキ。
  • 11:40  大福軒で野菜ラーメン。これにラー油と酢をたっぷり入れて食べるのが好き。
  • 11:21  あ、うみねこも無事買えました。
  • 11:20  夏用スーツを購入。
  • 10:23  そういえば今日は6年前に今のアパートに引越した日だった。
  • 10:04  よし、うみねこ買いに行こう。お店オープンから売っているのかな?(ひぐらしのときは16時ごろからの販売だったような)
  • 08:44  おはようございます。よく寝たー。
  • 00:56  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:56  いかん、風呂に浸かったら睡魔が……。
  • 00:46  今日、たくさんつぶやけたのは、iPadと先日購入したREUDOにワイヤレスキーボードのおかげ。後者、iPadで使うには若干くせがあるが(winキーの位置など)、一日ポチポチしていたらだいぶ慣れてきた!
  • 00:28  銭湯から帰宅ったー。

Powered by twtr2src