今日のつぶやき

  • 22:09  今日はそろそろ就床します。明日から出勤予定(さっさと切り上げるかもしれないけど)。短い夏休みだった……。ちなみに朝、走るつもり。それでは、おやすみなさーい。
  • 22:03  たくさん飲んでしまった……。
  • 18:52  そう考えると試験って重要ですよね〜。知らなきゃいけないことを覚える機会になるので。 RT @koppa892 その読みは試験に出ないから〜w。 RT @ELLIo_T: ワラタ RT @kato092: 『押忍!空手部』というマンガを「おうにん からてぶ」と言っていたヤツがいた
  • 18:49  それってエレベータをエベレータというレベルw RT @lenolife 特攻野郎Aチームを特攻チームA野郎と言っていた奴がいた!RT @ELLIo_T: ワラタRT @kato092: 中学のころ、『押忍!空手部』というマンガを「おうにん からてぶ」と言っていたヤツがいたっけ。
  • 18:35  夕飯できた! 今晩は唐揚げと野菜炒めと冷やしトマト。そしてビール^^; いただきまーす!
  • 18:09  気がつけば6時。そろそろ夕飯の準備をしよう。
  • 16:53  シャワーも浴びたし、もうビール飲みたい……。いや、せめて6時まではガマン。
  • 16:25  髪を流すついでにシャワー浴びた。さっぱり。
  • 16:07  汗がとめどなく流れ落ちてくると思ったら、髮切ったからか。
  • 16:03  帰宅ったー。途中、雨に降られたのでコンビニで傘を買う。お店出てきたら止んでた……(泣)
  • 14:29  散髪のついでに買物してきますー。
  • 13:50  そうだ、散髪も行かないと。……もう1日ぐらい、休みがほしいなあ。
  • 13:48  中学のころ、『押忍!空手部』というマンガを「おうにん からてぶ」と言っていたヤツがいたっけ。ちなみにそいつは超エリート私立高に進学しました。
  • 13:39  そうだ、今晩は唐揚げにしよう!
  • 13:11  楽天の「こんぴらや」というお店で買いました〜^^ RT @KIKTW なんとも魅惑的な表現w どこの商品ですか? RT @kato092: お昼は通販で買った讃岐うどん釜玉で食す。うますぎて卒倒しそうになったw
  • 12:41  お昼は通販で買った讃岐うどん釜玉で食す。うますぎて卒倒しそうになったw
  • 11:44  iPadは全角スペースの入力ができないんだよな……。何かいろいろと方法がありそうだけど、どうするのが一番いいかなあ。
  • 11:22  iText Pad、よさげですね。情報ありがとうございました! RT @shionkono 私もダウンロードしました。縦書き表示、文字数カウント、禁則処理、原稿用紙モード…。やっとiPadにもまともなテクストエディタが登場。今後に期待。 QT @tricken: iTextPad
  • 11:21  iText PadとiPadとワイヤレスキーボード(わたしはREUDOのを使用)があれば、こりゃいよいよノートPCは不要かも。(わたしのノートPCの用途はエディタでの文章書きとウェブの閲覧が主なので。)すごい!
  • 11:18  iText pad、早速iPadで試してみた。1行の字数が指定できる(字数でなくドット数?で指定する)のがありがたい。行数は書いているときは表示されないのが残念(ビューワ時のみ表示)。でもデフォのメモよりは全然いい。母艦との同期はiTunesより可能。
  • 10:51  お、これは試してみたい。 RT @shionkono 私もダウンロードしました。縦書き表示、文字数カウント、禁則処理、原稿用紙モード…。やっとiPadにもまともなテクストエディタが登場。今後に期待。 QT @tricken: iTextPad面白い。
  • 10:47  洗い物やら洗濯やら、あれこれ家事終了。今日はあと一日ゴロゴロしている予定。
  • 08:56  あまりのおいしさに、今晩もカレー鍋でいいかも(そしたらまた明日リゾット食べられる)と思い始めました^^; RT @kmnmao: お・い・し・そ・う RT @kato092: 昨日のカレー鍋の残りでチーズカレーリゾットを作る。
  • 08:48  昨日のカレー鍋の残りでチーズカレーリゾットを作る。
  • 08:38  実はデスクトップPCの電源入れたの、2日振り。昨日は電源入れなかった。ネット巡回するだけならiPadで間に合っちゃうんだよなー。ただ、やっぱり操作性はデスクトップ機にはかなわない。
  • 08:36  今朝のジョグ、7.58km、0:51:26、6:47/km。病み上がり、というか、まだ足の調子が今ひとつなので、ゆっくり短めに。痛めていた左足よりむしろ右足に違和感あり。フォームが悪い? 後半、左足膝裏に軽い痛み。このあと何ともなければいいが。すごい日差しで日焼けしてしまった。
  • 08:32  おはようございます。約10日ぶりに走ってきましたー。

Powered by twtr2src