今日のつぶやき

  • 23:24  ありゃ、わなびうの画像が今頃になってアップロードされた。これは約三時間前の画像です。地下のお店だったので電波が入りづらくって。
  • 23:22  突発的オフ会終了。あー楽しかった! .@mapionさん、 .@kurochiyoさん、お付き合いくださってどうもありがとうございました!  [in reply to mapion]
  • 23:21  わなびう! http://twitpic.com/2flztd
  • 19:18  その手があったか! RT @kmnmao: @kato092 楽しんでらしてください。Ust.かツイキャスしてくれてもいいよ〜
  • 19:02  こちらでも参加者募集します〜。気軽にどうぞ〜^^ RT @kurochiyo: どなたか参加しませんか?下関駅近くだとおもいます。T @kato092: というわけで.@kurochiyoさんとの突発的オフ会が決定!^^
  • 18:59  というわけで.@kurochiyoさんとの突発的オフ会が決定!^^
  • 18:25  うひゃ、今日はほとんど何もしていないのに気づけばこんな時間。しかも、やらなきゃいけないことを確認したら、雑用が山積み。勉強に専念というわけにはいかなそう(涙)
  • 16:43  今日はノートPCの起動&設定をあきらめ、別のことをすることに。
  • 16:16  何やらわけのわからないことを言われてパスワードを教えてもらえず、ログインすらできない>ノートPC。何なんだ一体……。
  • 15:50  なぜか手元にHPの新しいノートPC。これから起動してみる。ドキドキ。
  • 15:30  ふむふむ、こんなのが。便利そう。「プロジェクター内蔵デジカメ Coolpix S1100pj、USB接続投影に対応」http://japanese.engadget.com/2010/08/17/coolpix-s1100pj/
  • 15:28  あるある!w RT @chairisu: 私最初の頃「カードチャプター」って言っちゃってました…。 RT @kato092: そういや「カードキャプターさくら」を「カードキャプチャーさくら」とずっと言っていて、いつぞや学生に怒られました。
  • 15:23  そういや「カードキャプターさくら」を「カードキャプチャーさくら」とずっと言っていて、いつぞや学生に怒られました。
  • 15:22  今日は学生が入れ替わり立ち替わりやって来る。
  • 11:25  職場着。汗を流しすぎてしまった……。
  • 10:49  バスのなかでのカップルの会話。女性いわく「まだバスカードなんだね!」何かバカにされた気分だ。サンデン、さっさと何とかしろ。
  • 10:42  シーモールで昭和れとろ展をみる。戦前のものがそれほど多くないのは仕方ないか。個人的に懐かしかったのは80年代アイドル出演映画のポスター。展示は今日までとのこと。
  • 09:35  では、職場に向かいますー。
  • 07:58  今朝のジョグ、5.71km、0:38:53、6:49/km。日差しが強いが昨日より汗をかかず。走り始めたのが昨日より早かったからか。走っていると徐々に右足に痛みが出てきたので、さっさと切り上げる。でも帰ってきたら左足のほうが痛い。なぜ? 足が不安だが、少しでも走ると気分がいいね。
  • 07:50  おはようございます。走ってきたー。

Powered by twtr2src