今日のつぶやき

  • 22:38  外食して帰宅。早速ですが横になります。おやすみなさーい。
  • 19:22  お、読んでみようかな。でもできればゲームやりたい。その時間があるか? RT @nakano_h シュタインズゲートの漫画1巻読みました。やばい、すごくおもしろい。  [in reply to nakano_h]
  • 19:21  一所懸命分解したからですw RT @kurochiyo kato092 さんからお借りしたpanaのPCをいろいろと確認中。もう、完全分解されているじゃないかww 先生!これどうしたらこんなに分解されちゃうんですかww  [in reply to kurochiyo]
  • 18:54  この調子だと土日も出勤しなきゃいかんなあ。明日から本気出す! で、今日は帰る!
  • 18:52  授業評価の反省文書きが終了。
  • 17:27  腹減った。最近、早い時間に腹が減るようになって、いかん。以前は23時ごろまで余裕で持ったのに。
  • 17:24  授業評価の集計終了。マークシートで楽々。だけど反省文書くのが面倒くさい。
  • 16:44  雑用に追われ中。全然勉強する時間が取れない。となるとやはり、時間でカバーするしかないか。
  • 15:58  PCがフリーズ。photoshopillustratorexcelfirefoxを同時に起動させた上でscansnap使ったら、さすがに固まるか……。
  • 15:48  マークシート&ドキュメントスキャナを利用した授業評価アンケートの集計システムが完成。
  • 13:17  仕上がりまであとちょっと。でもその前に食事しよう。
  • 13:11  excelと格闘中。目処は立った。
  • 12:06  『キングダム』第16巻まで読了。今日読んだのは第15〜16巻。秦vs趙が決着。ひとつひとつの戦いが長いが、そこには数々の人間ドラマがあるから仕方ない。王騎がかっこよすぎて心震える。こんなに胸が熱くなったのは久しぶり。リーダーとは何なのか考えさせられる。いやあ、マンガっていいなあ。
  • 11:38  さ、テキパキ仕事するぞ。でもその前に読みかけの本をきりがいいところまで読もう。
  • 10:25  今日は風がないので暑さがきつい!@北九州
  • 08:40  おはようございますー。
  • 00:52  今日は楽しい一日でした。じゃ、寝まーす。おやすみなさーい。
  • 00:17  帰宅ったー。

Powered by twtr2src