今日のつぶやき

  • 23:55  作成していた書類のひとつがだいたい完成。チェックは明日にして、今日はそろそろやめよう。
  • 22:15  AKBってベストアルバムとか、あるの?
  • 22:14  よし、仕事するぞ。
  • 21:48  帰宅ったー。
  • 20:46  じゃ、帰ります〜。
  • 20:46  これは良記事。「Webデザイナー(私)によるDTPデザイン注意書き:Webと紙の違い」http://quarter4.info/inspiration/dtp-designed-by-web-designer.html
  • 20:31  今日はバイクの日なんだ!(ソースはよつばと日めくりカレンダー)
  • 20:28  さっさと雑用終えて勉強に専念したいのだが、なかなか雑用が終わらない……そうこうしているうちに、また別の雑用が入ってくるんだよなー(泣)。
  • 20:28  そういや9時には追い出されるんだったなあ。そろそろ帰る準備しないと。こりゃ家で仕事だな。
  • 19:30  ようやく方向性がみえてくる。これで何とかなるか。あとは時間との闘い(明日までにある程度まで仕上げなくてはならない)。
  • 19:24  何だと!? RT @avanheart: これは・・・ QT: モリサワ大日本スクリーン、フォント事業で協力 「MORISAWA PASSPORT」にヒラギノ収録 - ITmedia News http://bit.ly/bLd4TT
  • 18:00  あーダメだ訳分からん。
  • 16:33  あーやばい煮詰まってきた。
  • 15:42  しまった! 大きな勘違いをしていた。やむをえず最初からやり直し……><
  • 14:21  暑いなあ。でも中高のころはこれぐらいの暑さのなか、胴衣着て防具つけて剣道やってたんだよなあ。これぐらいの暑さで音を上げるのは、軟弱になったということか。
  • 13:47  あーそれは使いにくいw RT @yujiohr: この本は確かによくまとまってます。しかし編者の先生が同じ大学におられて、これを教科書に授業をなさっているとなると、畏れ多くて私なんぞが授業に使うのはためらわれるのですw RT @kato092 新曜社現代文学理論』
  • 13:00  エヴァのQは一体いつ上映されるのだろう。
  • 12:39  なんと、そんな規定があることにびっくりです! 学校によって違うんですねえ。 RT @junnom 教職員としての品位を守った格好で、っていう規定にはあってる服装だと思うんですけどw QT @kato092 RT @junnom 職場に着いた瞬間に学生みたいな格好とからかわれる
  • 12:05  あるある〜! RT @junnom: 職場に着いた瞬間に学生みたいな格好とからかわれるなう(;o;)
  • 10:35  今回「文学理論」という講義を担当して一番参考にしたのは新曜社現代文学理論』でした。少々古いのと日本文学の例がないのが残念ですが、よくまとまっていると思いました。本当にどれも一長一短ですね。 http://ht.ly/2rD6C RT @yujiohr: 批評理論入門的なテキスト
  • 08:16  win版の『シュタインズ・ゲート』と『魔法使いの夜』を予約。問題はやっている暇があるかどうか。『うみねこ』もやらないといけないし。あと、win7の64bit版で問題なくできればいいんだけど。
  • 08:12  今朝のジョグ、8.04km、0:53:10、6:37/km。走り始めたのが早かったので涼しい。朝ってこんなに涼しいものなんだと思う。足はすこぶる快調、痛みをほとんど感じず。もう少し走ろうかとも思ったが、疲れがたまりだしたので無理をしないことに。この調子で足がよくなるといいなあ。
  • 07:56  いきなりPCにブルースクリーンが……。わたしの顔もブルースクリーン
  • 07:47  おはようございます。走ってきたー。

Powered by twtr2src