今日のつぶやき

  • 23:59  わ〜ん、今さら気づきました〜(泣)。これからわたしはどうすればいいのでしょうか……。 RT @pika_chin1451: @kato092 わっはっは 今頃気がついたかね。そう君はまんまと罠にかかったのだよ。  [in reply to pika_chin1451]
  • 23:44  しかし、完全にワーカホリックだなあ。休もうと思えば休めるのだが、前倒しでやっておかないと気が済まない。しかし、前倒しでやればやるほど、なぜか後から仕事が降ってくるという罠。
  • 23:42  資料がひとつ出来上がる。今日はもうやめにしよう。
  • 22:35  どうしようか迷ったが、今日も少し夕飯食べながら仕事することに。適当なところで切り上げよう。
  • 22:13  帰宅ったー。
  • 20:40  じゃ、帰りますー。
  • 20:30  わわ、こんな時間! 帰る準備しないと!
  • 19:26  25日締切の仕事中。今日中には終わるのは難しそうだ……。
  • 17:30  RT @CAFE_TAKAHASHI: @kato092ただいまElements 人柱試用実験中です。DropBoxとの相性は抜群でして、ほぼ瞬時にデータの同期を行っている模様。ただ、Elementsが.txtのみしか対応できていない点、Unicodeが使えない点など、小さなとこ
  • 17:25  夏の課題、「KANONをやる」というのは、この調子だとできそうにないなあ……。
  • 17:18  マクロスF面白そうだなあ。アニメ、観てみるかなあ。
  • 15:58  今日はまだ新聞読んでないや。読もう。
  • 15:47  昨日からやっている仕事、とりあえず一段落。ここからもう一山。しかも、やっかい。
  • 14:11  うお、大きなミスがみつかる。完成間近だったのに……。
  • 13:33  さ、仕事するぞ。
  • 13:21  今、Amazonみたら9月30日の発売予定に変更になっていました。 RT @chairisu: えーーーーっ! RT @kato092: 『ガラスの仮面』第45巻は発売延期になった模様。楽しみにしていたのに……。
  • 13:20  これを言葉狩りといわず、何というのだろう。いろいろと考えさせられる。「セリフの表現規制が原因で「銃夢 LastOrder」、集英社ウルトラジャンプから講談社イブニングへ移籍か - GIGAZINEhttp://ht.ly/2seds
  • 13:06  おお、名作が! 何度もやっているけど、買おうかどうしようか……。(ちなみに最初にやったのは88版)「[iPhone, iPad] マーダー・クラブ: 一世を風靡したコマンド選択型本格派推理アドベンチャーゲーム。2298」 http://ht.ly/2se2P
  • 13:04  dropbox使いとしては試してみる価値ありそう。「[iPad, iPhone] Elements ? Dropbox Powered Text Editor: Dropboxで常にTXTファイルを同期できるエディタ!2310」 http://ht.ly/2se1t
  • 12:58  『キングダム』第19巻読了。ようやく最新刊まで追いついた。魏vs秦がいよいよ始まる。いやあ、それぞれの登場人物にドラマがあって面白いね。続きが気になるので、ヤンジャン読んじゃおうかなあ。
  • 12:56  ガラスの仮面』第45巻は発売延期になった模様。楽しみにしていたのに……。
  • 12:13  さ、職場着いていきなりだけど食事にしよう。
  • 12:12  残念ながら前者です。ご期待に沿えずすみません^^; そういや最近「車がエンコした」って言いませんねー。 RT @kawamotoyoichiエンコーダー」じゃなくて、車のエンジンの調子が悪かったってことですよね。(私の勘違い?) RT @kato092: ようやくエンコ終了。
  • 12:10  銀行と本屋に寄って職場着。相変わらず暑い。
  • 10:18  ようやくエンコ終了。じゃ出勤しますー。
  • 10:04  これ読んでたら、いろいろなことが頭をよぎって胃が痛くなってしまった。とりあえず、この男性に幸あれ。「彼女が重度の境界性人格障害だった」http://anond.hatelabo.jp/20100820021613
  • 09:59  動画のエンコ中。出勤準備はできたけど、これが終わらないと職場に向かえない。
  • 09:51  合いの手の特訓、どうやれと言うんだ……orz RT @t9mmy: @kato092 AKBは合いの手の特訓もしといてくださいね!笑 あと、またエアーマンが倒せないききたいです。全力で期待してます。笑  [in reply to t9mmy]
  • 08:32  今朝のジョグ、10.29km、1:07:32、6:34/km。ペースはゆっくりだが、かえってその分走りやすい。風もあるし、足の調子もそれほど悪くないので、思い切って久々の10km&1時間ラン。少しだけ左足に疲労感があるが、明日には直っているであろう程度の疲れ。順調、順調。
  • 08:24  おはようございますー。
  • 00:17  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:16  あらあら、新装版買い始めたというのに……。「銃夢作者「集英社が謝罪しなければ、イブニングに移籍する!」 :アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/575428.html

Powered by twtr2src