今日のつぶやき

  • 23:09  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:09  マクロスF』第4話まで視聴。ものすごいスピード感。最初のアンノウン(で、よかったっけ?)はエヴァの弐号機みたい。要するにこれはエヴァ以降の物語? 爆発的な歌の力もこれからか。とりあえず先を楽しみにしておこう。
  • 19:25  帰宅ったー。
  • 18:27  お祭り嫌い、というより興味のないわたしは、当然まっすぐ帰る。
  • 18:13  お、唐戸でバス座れた。パソコンいじろう。
  • 18:10  買っちゃえ〜! RT @Mountain_East iPad買おうか悩み中。なう。  [in reply to Mountain_East]
  • 18:08  バスが混んでる。今日ってお祭りだっけ?
  • 18:00  帰ります!
  • 17:54  続きを家でやる気にはならないが、一応持って帰る。データはdropboxに放り込んでおけば、勝手に自宅のPCと同期してくれるので楽。
  • 17:51  よし、今日はこの辺にしておこう。作っているデータ、現在、約4割完成といったところか。まだ先は長い。
  • 16:45  ここから加速度的にスピードアップするはず。
  • 15:28  excelの関数書き。時間が経つのが早い。
  • 11:15  またhootsuiteの調子が悪い。
  • 11:14  さ、まだ早いけど、きりがいいから食事にするか。
  • 11:08  資料を送付。
  • 09:16  じゃ、職場に向かいますー。
  • 08:54  やはり、今日も出勤しよう。
  • 08:21  今日も出勤するか、悩み中。
  • 08:19  昨日作った資料の見直し。だいたいこれでいいかな。
  • 08:00  おはようございますー。今日は休足日で、ジョギングはお休みです。
  • 00:47  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:25  ラジャ! では、はりきってマンガ読んで感想書きます!(キリッ RT @pika_chin1451: @kato092 働くのだよ。この夏いっぱい、馬車馬のように。わっはっはっは それがいやなら、もっともっと面白い漫画を読んで、Twitterで報告するのだぁ。

Powered by twtr2src