今日のつぶやき

  • 22:29  外食より帰宅。久々にAnswer×Answerをやってしまった。
  • 17:47  来週の準備がようやく終了。
  • 13:46  吹いたwww「平和通り。 :アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/606538.html
  • 11:50  食事より戻る。
  • 11:48  ゆめがあるー RT @DX_tomy: @kato092 おれにはー
  • 10:56  時間が経つのが早い……。やらなきゃいけないこと&やりたいことをやる前に、とりあえず食事してしまおう。
  • 10:13  これみてたら名古屋に行きたくなってきたぞ……「Togetter - 「名古屋遠征の際にこれは食っとけ!」」http://togetter.com/li/44224
  • 09:43  あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい〜♪
  • 09:39  今日はオープンキャンパスなのだが、交代のお休みの日。あれもこれもやりたいが、どうしようか。そろそろ勉強もしないと、夏の間に一本書き終わらなくなっちゃう。
  • 09:36  今朝のジョグ、10.38km、1:07:22、6:29/km。5日ぶりに走る。ここのところ疲れがたまっていたためか体が重い。しかし追い風に助けられる。後半は向かい風になるが、汗がどんどん乾いていってむしろ走りやすい。途中、強風で帽子が飛んでいった。やっぱり汗をかくっていいなあ!
  • 09:27  おはようございます。走ってきたー。
  • 00:37  それでは今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:36  『ゲームセンターCX24』disc1を半分ほど鑑賞。1disc240分オーバーで、全3disc。まだまだ先は長い。

Powered by twtr2src