今日のつぶやき

  • 23:54  帰宅ったー。楽しい飲み会であった。
  • 18:00  駅に着いたが誰もいない……。お店集合?
  • 17:37  じゃ、いってきまーす。
  • 17:35  今日はこれから卒業生たちと食事。
  • 17:31  『ゲームセンターCX24』をvol2まで観終える。途中で止めようと思っても、続きが気になってなかなか止められない。
  • 14:01  やはり山本小鉄の訃報はガゼではなかったみたい……。プロレスの面白さを教えてくれた人なので、寂しい。合掌。
  • 11:12  山本小鉄の訃報、本当なのだろうか……。何だか信じられない。
  • 11:09  ええ〜!!「小鹿注意報!:訃報!山本小鉄死去」http://blog.livedoor.jp/g_kojika/archives/51629421.html
  • 09:53  郵便局に行ってくる。
  • 09:49  ぱっと思いつくところだと、芥川『トロッコ』に用例がありますね>「しな」 RT @t9mmy: 現代では連用形にくっつくんですって。子供のころは私も使ってなかったと思います。いつこんな言葉の使い方覚えたんでしょうねー RT @FUJIKIDaisuke 方言ではないんだね(笑)。
  • 09:44  起きた。
  • 06:48  よし、今度こそ寝よう。
  • 06:12  結局寝られず、3時ごろからずっと起きたまま。せっかくなので、いろいろとやらなきゃいけないことを片付ける。
  • 04:10  よし、もう一度寝る。
  • 03:18  変な時間に目覚めてしまう。

Powered by twtr2src