今日のつぶやき

  • 23:21  では今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:21  胃の調子が相変わらずなので夕飯は軽めに。当然、お酒は飲まず。
  • 22:29  帰宅ったー。
  • 20:28  気づいたらこんな時間。続かない集中力のなか、ちょこちょこ文を書き進めていったら、いつの間にか28枚書いていた。あれ、規定枚数って30枚程度じゃなかったっけ? 最近は短く書くのが逆に難しいなあ。
  • 18:33  30分ほどしか続かない集中力。
  • 16:29  やっぱり菅か……。
  • 16:27  体調は相変わらず。この胃痛とは当分付き合わなければならないかも。
  • 16:26  来年度の時間割編成の会、一日目が終了。明日も一日、拘束される。もっと効率的にできないものか。いや、できるはずなのにしようとしないのは、どうしてか。
  • 08:44  痛い痛いと思っているから胃が痛むのか。じゃあ、痛くない、痛くない……。
  • 08:43  議論のための議論って、ホント、嫌いだ。そんなんに時間使えるほどこちらは暇じゃねえっつーの。
  • 07:49  今日も胃痛。これで3日連続。まいった。
  • 07:30  おはようございますー。

Powered by twtr2src