今日のつぶやき

  • 22:45  さて、これから食事。
  • 22:33  帰宅。遊んできたので、気持ち晴れ晴れ。
  • 19:28  退出。胃の痛みは今はほとんどなし。よし、今日は少し遊んで帰ろう。
  • 19:14  今日はそろそろ切り上げるかなあ。
  • 19:13  ここまで38枚執筆。この調子だと最終的には50枚ぐらい? しかしそれだと、制限枚数を大幅にオーバー。とりあえず、最後まで書いてみてから考えよう……。
  • 15:51  オンラインストアで買ってしまえば?(わたしはiPhoneiPadもそうやって買いました) RT @FUJIKIDaisuke: iPod touchの入荷は下関は金曜日か土曜日とか…。待ちくたびれるな。
  • 14:43  胃の調子がよくなってきて、痛みがだいぶんなくなった。その反動で、お菓子をバリバリ食べてしまった。頭を使ってカロリー消費させよう。その前にちょっと休憩。
  • 14:42  時間割編成の会、終了。例年より全然早く終わった!
  • 12:07  時間割編成の会、二日目午前の部が終了。胃痛はだいぶん治まってきた。が、まだ時々痛む。
  • 07:39  今朝も胃痛からスタート。
  • 07:35  おはようございます。

Powered by twtr2src