今日のつぶやき

  • 21:25  帰宅ったー。
  • 20:35  職場を離脱。明日は小倉あたりの喫茶店をハシゴしながら勉強すっかなあ。
  • 17:58  集中力が切れて、ひと休み中。
  • 16:07  非常勤校のリアクションペーパーをようやく読み終わる。ひと休みして、いよいよ自分の勉強にとりかかる。
  • 12:00  デスクトップ機の前にいると、ついつい遊んでしまうので、今日は作業机のほうで仕事。少し雑用してから勉強予定。その前に腹ごしらえ。
  • 09:54  朝からくしゃみが止まらない。風邪をひいたか、花粉のせいか。
  • 09:20  おっと、遊んでいたらこんな時間に。出勤準備しないと。
  • 09:19  iPhone/iPad版の「マーダー・クラブ」を購入しちまった。PC88版以来、何度もプレイしているのに。
  • 08:45  おはようございます。久々の8時間睡眠。今朝のジョグはおやすみ。
  • 00:24  じゃ寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src