今日のつぶやき

  • 23:59  これから夕飯。今日も食べながら、少し仕事するか……。
  • 23:47  帰宅。iPhoneを職場に忘れてきてしまった……。
  • 22:55  帰ります!
  • 22:36  いやあ、dropbox、ホント便利だなあ。使えなくなってあらためて分かる、ありがたさ。
  • 21:38  今日は少し居残るか。あまりにも仕事が山積み過ぎるので。
  • 21:11  今日は大変だったな……。午前中、授業1コマ。午後、土曜日の学内学会総会のための会計監査と選考会議と教務部会。20時ごろに部屋に戻ってきて、ルータの再設定。仕事が山積み。
  • 21:08  ようやく研究室のPCのネット接続が復旧。ここ数日、とても不便だった。これもdropboxevernotegmailにあまりにも依拠しすぎているため。
  • 01:01  では寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:36  PCで遊んでいたらこんな時間に。PCいじっていると時間が経つのが早いなあ。

Powered by twtr2src