今日のつぶやき

  • 23:26  さ、今日もこれから夕飯食べながら仕事。
  • 23:05  帰宅ったー。
  • 21:43  二日連続タクシーで帰るのは嫌だ! というわけで、今日は帰ります。つづきは家で。
  • 20:36  月曜日の授業のリアクションペーパーのチェックおよび来週の予習が終了。
  • 18:29  打ち合わせが終了。思ったより時間がかかった。
  • 15:22  卒業生が来室。就職浪人していたが、内定が出たそうだ。おめでとう!
  • 13:34  ふむふむ、あとで入れてみよう。「HootSuite for Twitter 2.0 (iPhone/iPad) ついにユニバーサル対応 - コトハノオト」 http://ht.ly/3bFi5
  • 13:15  今日の授業は午前中のみ。午後は打ち合わせが1件あるが、会議はなし。仕事が山積みなので、黙々と仕事するぞ。
  • 08:03  おはようございます。
  • 01:34  じゃ、寝ます。おやすみなさい。
  • 01:02  ふう、そろそろ仕事やめよう。

Powered by twtr2src