今日のつぶやき

  • 23:24  今日も例のごとく、このあと食事しながら仕事。
  • 23:00  帰宅ったー。
  • 20:42  自分たちを「生徒」と呼ぶ学生も多いですよね。あれだけ「学生」と「生徒」は違うと言っているのに……。 RT @masaakihikita: @kato092 最近は学生を生徒と呼びそうになる…  [in reply to masaakihikita]
  • 20:31  保護者の方と話をする機会が本当に多くなった。自分たちが大学生のころは考えられなかったけど……ま、時代の流れなんだろうな。
  • 19:59  授業2コマ、補講、明日のイベントの準備、学生サークルのミーティング、それらの合間をぬって来週の予習……と、あれこれしているうちに、もうこんな時間。
  • 13:09  こういう無駄遣いをしているから、いつまでもお金が貯まらないのである。
  • 13:08  持っているはずだと思いながら、見あたらなかったのでやむをえず購入した古書。届いたとたん、もともと持っていたのが出てくるとはどういうことだ!
  • 07:50  おはようございます。最近、忙しくて走れていない。
  • 01:05  では今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:49  ふう、そろそろ仕事やめるか……。
  • 00:14  何かがおかしいと思ったら、いつも使っているInDesignCS3でなく、ただのCSで作業してた……。もっと早く気づけよ!>自分

Powered by twtr2src