今日のつぶやき

  • 23:41  さ、本日はそろそろ就床して本を読みます。おやすみなさーい。
  • 23:21  読書会用の本を読むかなー。読まなきゃいけないものも山積みだし。
  • 23:20  よし、本日のノルマみっつめが終了。このあとどうしようか。もう少し仕事するか、もうやめるか……。
  • 22:26  帰宅。帰り道、やってらんない気分になる。今日は飲もう! 仕事しながらだけど。
  • 21:24  じゃ、帰ります。
  • 21:24  すごい数のtodoにうんざり。
  • 21:16  こりゃ明日も出勤せざるをえないな……。
  • 21:08  本日のノルマふたつめが終了。もうひとつは、家に帰ってやるかな……。
  • 19:41  今日のノルマがひとつ終了。
  • 19:13  意味がわかるオレって……^^; RT @sirokuma62: 妹「じゅりなー!超可愛いー!」自分「じゅりなってAKBの人?」妹「違うってー、SKEー」自分「へー」妹「まあAKBにも出たりするけど」自分「???」
  • 17:51  今日は学内学会であった。話はよかった。でも、もう少しいろいろなことをしっかりしないと。運営がダメ過ぎ。
  • 07:45  約1週間走れていない。そういえば去年もこの時期、忙しくて2週間ほど走れず、久々に走ったら足を痛めたっけ(全治2ヶ月ほど)。気をつけないと。明日は走れるかな?
  • 07:43  おはようございます。今日は学内学会。
  • 01:10  じゃ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:44  ふう、そろそろ仕事やめよう。明日は10時集合だから、そろそろ寝る準備しないと。

Powered by twtr2src