今日のつぶやき

  • 22:19  遊んでいる暇ないといいつつ、これからキネクトつないでみる。
  • 22:06  帰宅ったー。
  • 21:43  買っちまったキネクト。やってる暇ないけど。うひひ。
  • 21:15  これが噂の『3月のライオン』方言ポスターか! http://twitpic.com/38ukzw
  • 20:31  よし、ようやく本日のノルマ終了。後片づけして帰ろう。
  • 19:02  今日のノルマ、あとひとつ。学生の添削。あまり時間がかかるようなら、適当なところで切り上げよう。
  • 19:01  会議開催メールを送信。
  • 18:27  ようやく校正が終了。もう一度見直したい気もするが、頭がフレッシュではなくなっているので、やめにしよう。しかし何度読み返しても、直したいところが出てくるね。どこかであきらめることが必要。
  • 17:15  校正がなかなか終わらない。毎度のことながら、自分の文章の下手さにうんざり。
  • 15:48  ええ!? オレより若いのに……。「師匠、やってられませんわ〜!」。合掌。「【訃報/プロレス】みちのくプロレスなどで活躍した愚乱浪花こと木村吉公さんが逝去」http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290313086/
  • 13:59  Kinectほしい……でもやっている時間が……(XBOX360は持っている)
  • 10:58  今日がんばって火曜に休む……のは無理か、この忙しさでは。
  • 09:57  ×『ちょんまでぷりん』○『ちょんまげぷりん』でした。すみません…… RT @kato092: @harapekoaomusi 『ちょんまでぷりん』のほうが、タイトルとして全然いいですね。
  • 09:40  おはようございます。起きたらこんな時間。今日も出勤するので走るのは断念。久々に9時間以上寝たよ……。

Powered by twtr2src