今日のつぶやき

  • 23:56  『本当はずっとヤセたくて。』読了。これはいいダイエット本。体質を変える=自分を変える、という考え方に共感。
  • 22:07  UFC125を観戦。五味は残念。ライト級タイトルマッチはエドガーの脅威の回復力にびっくり。名勝負。次のUFCにはKID参戦とのこと。期待!
  • 18:46  まだ微熱あり。明日から仕事しようと思っていたが、休んでいたほうがよさそうだな。授業はあさってからだし。のどはだいぶんよくなったが、少しイガイガする。
  • 18:41  小林まことコミカライズ版『関の弥太っぺ』読了。よく知られた名作が原作だけに、物語はいい。ただ、三五や西野に剣は似合わない。一方、三四郎は何をやっても絵になる。小林まことファンなので、どうしてもそういう見方になってしまう。しかし、この人の描くアクションシーンはさすが。
  • 17:40  放浪息子』第11巻読了。声変わりする二鳥くん。共感しにくいけど、切実な悩みなんだろうなあ。みんなちがって、みんないい。土居も展開にドキドキw
  • 17:17  『TOUGH』第31巻読了。熹一vs尊鷹。このふたりがなぜ闘っているのか、よくわからず……。このマンガは一体どこを目指しているのだろう。
  • 17:00  僕の小規模な生活』第4巻読了。息子が生まれてからの生活。妄想が嫌な感じで沈んでいかず、いい形でエンターテインメントになっている。コミックスタジオほしい。マンガ描かないけど。
  • 14:23  のどの痛みはだいぶんなくなった。鼻づまりはまだ少々。
  • 14:21  今日も朝からゴロゴロ。まだ少し熱があるので、一日静養に努める予定。明日は仕事するかどうかは今日の体力回復次第。
  • 09:39  おはようございます。薬の効果か、よく寝られた。少々寝過ぎか。

Powered by twtr2src