今日のつぶやき

  • 21:40  お、今日『ゲームセンターCX』じゃん! すっかり忘れてた。早く帰ってきて正解。
  • 21:39  帰宅。
  • 20:39  では本日は帰ります。
  • 20:29  来週木曜までの予習が終了。今日は早いが、そろそろ帰り支度をしよう。
  • 20:05  大人になんかならないよ らしくないのがいいところ
  • 19:30  大人になるのはそんなに悪いことじゃない。でも、どう悪くないかをうまく説明できる自信がない。子どものころより自由が増えたってことかな? その分、責任も増えたけど。そういや昔は大人になんかなりたくないと思ってたなあ。なりたくなかった大人になっていない自信はある。
  • 19:24  カラオケいきたい。
  • 19:16  なるほど、その手が。来年度の参考にします。 RT @mochaemon: 創作チームは卒制終わった後に7作品人の作品を読まなきゃいけないのです。図書館で一般公開されてるんだけど、学校だけじゃとても読み切れないのでメールでのデータ交換が横行してます。で、そのメールが、来ない………  [in reply to mochaemon]
  • 18:19  いや、つらいのは体よりも精神。
  • 18:18  来週月曜日の予習が終了。今週は体力的につらい。
  • 15:58  果報は寝て待て。
  • 15:40  知らなかった! あとで観てみよう。(私はT先生の授業で一部観たことがあります。) RT @kato_yoshiyuki: 川端康成伊豆の踊子』を読んでいて、新感覚派映画聯盟の説明をしつつ、よもやと思って、YouTubeを引っ掻き回したら、「狂つた一頁」の映像があって驚愕する。
  • 14:33  うお、これ、真剣にほしい……「そばびと-sobabito-」http://sobabito.craftmorio.com/
  • 10:48  待ち人来たらず。
  • 07:53  おはようございます。

Powered by twtr2src